一覧
雑談 無職の大冒険。ドラクエ風に。
レベル1
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 20:19

Infomation 250 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


求人誌を立ち読みした
レベル2にあがった
no.2 記入なし (05/02/14 20:21)

それでレベル2なのか・・・
no.3 記入なし (05/02/14 20:24)

面接に落ちた。レベル1に下がった・・・
no.4 記入なし (05/02/14 20:41)

持ち金がなくなった。
宿屋に泊まる金(家賃)もありません。

>>1はホームレスに。
no.5 記入なし (05/02/14 20:42)

返事が無い、ただの屍のようだ。
no.6 記入なし (05/02/14 20:44)

食料がない、1は、
山○パンへ行き、
“働かしてくださいと”土下座してお願いする
no.7 記入なし (05/02/14 20:57)

おわり
no.9 記入なし (05/02/14 23:34)

RESET ON
no.10 記入なし (05/07/10 14:56)

仕事がない
ただのしかばねのようだ
no.11 記入なし (05/07/10 17:39)

過去の社会人経験はレベルに反映されないんですか?
no.12 記入なし (05/07/10 21:20)

紀行はハロワで職員を殴った
no.13 記入なし (05/07/10 21:22)

のりゆきはレベルが3になった 
no.14 記入なし (05/07/10 21:23)

こんぼうをてにいれた
no.15 記入なし (05/07/10 21:32)

履歴書もてにいれた
no.16 記入なし (05/07/10 21:33)

>12

職歴ありのあまちゃんは参加を許されておりません
no.17 記入なし (05/07/10 21:34)

私は職歴なしの立場で参加するか不参加かってこと?
no.18 記入なし (05/07/10 21:37)

のりゆきはウソをつく事を覚えた・・・・・・・・・
no.19 記入なし (05/07/10 21:38)

マンコ
no.20 記入なし (05/07/10 21:40)

ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・・・・・
no.21 記入なし (05/07/10 21:43)

のりゆきは精神的攻撃を受けた。鬱になった。。。
no.22 記入なし (05/07/10 21:45)

マンコ
no.23 記入なし (05/07/10 21:45)

淫語攻め345のダメージ
no.24 記入なし (05/07/10 21:46)

レベル3でギガデインよりダメージを受けた のりゆきは死んだ
no.25 記入なし (05/07/10 21:47)

ザオリク ! 生き返った 
no.26 記入なし (05/07/10 21:47)

学生時代の部活仲間があらわれた・・・・・・
no.27 記入なし (05/07/10 21:48)

へけけ
no.28 記入なし (05/07/10 21:51)

戦わずに逃げた ズダダダッ!
no.29 記入なし (05/07/10 21:52)

へけっしゅ〜〜〜
no.30 記入なし (05/07/10 21:54)

しかし回り込まれた。
no.31 記入なし (05/07/11 12:56)

オナニーして見せた
no.32 記入なし (05/07/11 13:16)

面接官Aは圧迫面接の呪文を唱えた。
---------------------------------------
求職者Aは、鬱になった。(⇒石化)療養
求職者Bには、効果がなかった。
求職者Cは、引き篭もった。(⇒逃走)
求職者Dは、NEETになった。(⇒逃走) 
求職者Eは、錯乱した。
求職者Fは、絶望した。
---------------------------------------
求職者Bが、就職た。(⇒逃走)

求職者Fは、電車に飛び込んだ。

求職者Eは、練炭仲間を呼んだ。
求職者Gが現れた。
求職者Hが現れた。
求職者Iが現れた。

求職者Eはメガンテ(練炭)の呪文を唱えた。
--------------------------------------
面接官には効果がなかった。
企業には効果がなかった。
社会に、1ポイントのダメージを与えた。
家族に、9999のダメージを与えた。

求職者Eは、死んでしまった。
求職者Gは、死んでしまった。
求職者Hは、死んでしまった。
求職者Iは、死んでしまった。
---------------------------------------

就活パーティは全滅してしまった。
no.33 記入なし (05/07/11 13:51)

>33
スゲー!!
no.34 記入なし (05/07/11 13:58)

就職したら、クリアーでは?
no.35 記入なし (05/07/11 14:00)

就職しても、すぐ辞めては意味無いし、そういうケースも多い。
no.36 記入なし (05/07/11 14:02)

クリアだと上手く組み立てれなかった。
no.37 記入なし (05/07/11 14:05)

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
ミス、書類先行でもれてしまった。

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
ミス、書類先行でもれてしまった。

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
ミス、書類先行でもれてしまった。

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
成功、しかし面接は通過できない。

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
ミス、書類先行でもれてしまった。

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
ミス、書類先行でもれてしまった。

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
ミス、書類先行でもれてしまった。

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
ミス、書類先行でもれてしまった。

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
ミス、書類先行でもれてしまった。

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
成功、しかし面接は通過できない。

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
ミス、書類先行でもれてしまった。

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
ミス、書類先行でもれてしまった。無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
ミス、書類先行でもれてしまった。

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
ミス、書類先行でもれてしまった。

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
ミス、書類先行でもれてしまった。

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
成功、しかし面接は通過できない。

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
ミス、書類先行でもれてしまった。

無職の攻撃、企業に履歴書を郵送した。
ミス、書類先行でもれてしまった。

無職の寿命は尽きてしまった。     ==Game Over==
no.38 記入なし (05/07/11 16:14)

無職はDQN会社に履歴書を郵送した。
すぐに連絡が入って面接や給与の説明などもなく採用された。
いきなり現場に回された。
工場勤務。1ヵ月に5人は辞めていくという厳しい環境下。
元・無職は、頑張って頑張って頑張り抜いたが過労で死んでしまった。

==Game Over==
no.39 記入なし (05/07/11 18:27)

このスレはLv40になった。

NEETが2人増えた。
無職が5人増えた。
鬱が1人増えた。
練炭で1人の仲間を失った。
no.40 記入なし (05/07/12 01:34)

パーティーの最後の一人も息絶えた....

、が練炭カーから無職の仲間が勢いよく飛び出した。

そうです、無職パーティーは馬車ならぬ
練炭カーを操って、大人数で旅を続けていたのです。
no.41 記入なし (05/07/12 04:24)

パルプンテ!!!!!
no.42 記入なし (05/07/12 06:12)

ネ申があらわれた。
履歴書と求人票を破り捨て、闇の中へ消えていった・・・
no.43 記入なし (05/07/12 09:52)

>38
働け 暇人め
no.44 記入なし (05/07/12 12:09)

まず雇ってくれ、話はそれからだ。
no.45 記入なし (05/07/12 12:14)

>45
努力しな 無職め
no.46 記入なし (05/07/12 12:16)

日本社会にメガンテを唱えた。
日本社会は砕け散った。
no.47 記入なし (05/07/12 12:20)

>46
38みろよw
no.48 記入なし (05/07/12 12:53)

ホイミ
no.49 記入なし (05/07/12 12:58)

そうだよな、今の社会では会社がザラキ連発したり、
高Lvがスライムまで連発してLv上げ諦めた一部の人たちにメガンテが横行してるんだよな。
家にいても親のザギやらベギラゴンが飛んでくるし、就職活動してもヒャドやヒャダルコ
連発されるしなぁ。仕方ないからフバーハで引き篭もってみても効果無いし・・・。

ほんと政府のホイミくらいじゃ全然役にたたないよな。
no.50 記入なし (05/07/12 13:04)

X 高Lvがスライムまで連発
○ 高Lvがスライムまで乱獲

だった
no.51 記入なし (05/07/12 13:05)

>46
痛恨の一撃!!!
日本沈没だ
日本人全滅
無職の価値が上がった
死後の世界で。
no.52 記入なし (05/07/12 13:21)

井戸をくぐると元の世界に戻ったのじゃ
no.53 じじい. (05/07/12 13:26)

プラスチック爆弾さえ手に入れば地下街とか地下鉄でメガンテ唱える
電車ならトンネル内とか橋の上の方がいい
no.54 記入なし (05/07/12 13:29)

>54
一般市民をいくら殺しても世間は変わらないよ
すぐ忘れられるよ
政府のTOPやその家族を狙うべし
メガンテ!
no.55 記入なし (05/07/12 13:33)

ホイミ しか憶えておらんのじゃ〜
no.56 じじい. (05/07/12 13:36)

役所や官庁の方が正しそうだね
どうやったら効率的にたくさん殺せるかに考えが摩り替ってたみたいだ
no.57 記入なし (05/07/12 13:38)

>55 57
バカな考えは、やめろ!!
あんた本人のみならず家族親類まで巻き込むぞ
無職の風当たりがますますヒドクなるだろ!
薬草使えよ
no.58 記入なし (05/07/12 14:43)

ひのきのぼう
no.59 記入なし (05/07/12 17:06)

家族の事を忘れていたよ親が死んでからにするよ。
※ガンガン逝こうぜ
no.60 記入なし (05/07/12 17:06)

>60
そうゆう問題じゃないだろ!
過激派になるなよ
心配になるぜよ
no.61 記入なし (05/07/12 17:55)

>60
マホトーン
バシルーラ
no.62 記入なし (05/07/12 19:15)

ギガソード
no.63 記入なし (05/07/12 19:16)

ゾーマが現れた

→戦う
 作戦
 馬車
 アイテム 
 逃げる
no.64 記入なし (05/07/12 19:27)

ルーラを唱えた。樹海に着いた。
no.65 記入なし (05/07/13 01:44)

ルーラを唱えた!!しかしここでは効かなかった・・
no.66 まさぱん (05/07/13 01:47)

>61
プラスチック爆弾なんて手に入らないだろうからさ・・・。
テロの被害者には悪いのかもしれないけど、
最近、死に方をいろいろ考えるのが唯一の趣味みたいなものなんだよ。
爆弾とかダイナマイトが実際に手に入らなきゃ実行する可能性なんてないさ。
no.67 記入なし (05/07/13 02:04)

無職はアストロンを唱えた。

.....、ずっと固まったまま、動けない。
no.68 記入なし (05/07/13 02:51)

>67
そうゆう事考えてる奴ほど長生きするもんだよ
安心しな あんたの人生必ず好転するから
no.69 記入なし (05/07/13 12:22)

>67
ラナルータを唱えた。
no.70 記入なし (05/07/13 12:48)

>>70
昼と夜の時間が逆転して、無職のオレも
やっと普通の人と同じ生活リズムを送れるようになった。
no.71 記入なし (05/07/14 00:40)

おめでとう

普通のリズムになると人が寝静まった時間にしか外出できない僕は引き篭もりになってしまう
no.72 記入なし (05/07/14 01:24)

粘着気質で分裂気質なちょいっと筋肉気質で循環気質な 
じじいは また井戸へ行ってそこにとどまったのじゃ
”ここの曲がすきなんじゃ〜” きっと井戸から逃れられないの〜♪
no.73 じじい. (05/07/14 01:32)

>じじい
貞子か あんた
no.74 記入なし (05/07/14 13:45)

ベホイミを唱えた
no.75 記入なし (05/07/14 13:48)

昼と夜が逆転しても
やっている事が変わらなかった・・・


無職の熟練度が上がった!

「ネット依存」「殻にこもる」の特技を覚えた!
no.76 記入なし (05/07/14 13:56)

いばらのムチ持って
いばらの道歩く
no.77 記入なし (05/07/14 15:18)

「どうか私をスライムナイト(上の方)として採用して下さい」
no.78 記入なし (05/07/22 12:42)

○○はDQNに就職してしまった!

⇒退職
○○はXXを退職できない。

⇒退職
○○はXXを退職できない。

⇒退職
○○はXXを退職できない。

⇒退職
○○はXXを退職できない。

○○は死んでしまった・・・。
no.79 記入なし (05/07/22 13:06)

そんなことになっているとは つゆ知らず じじい.は井戸からでて 城に戻っていた
王様から「休むがよい」とねぎらいの言葉をいただいたので、じじい.は昼寝した
no.80 じじい. (05/07/24 14:55)

捨てる→プライド

それを捨てるなんてトンデモナイ!
no.81 記入なし (05/07/24 15:02)

ダーマの神殿にて求人情報を探した。

書類審査で全て落ちた・・・・
no.82 ナナシ (05/07/24 15:03)

ダーマの神殿にて、遊び人に転職した。
人生ばら色。
no.83 記入なし (05/07/24 17:27)

遊び人はダーマの神殿にて、宝箱を発見した。
宝箱は・・??
no.84 記入なし (05/07/24 18:06)

ミミックだった!!
no.85 記入なし (05/07/24 20:26)

ミミックの口撃
「お前、普段何してんの?」
no.86 記入なし (05/07/24 20:37)

「職探してるんだけど、いいところなくてさ・・・」
ミミック:「じゃぁ、ボスに頼んであげるから、ここで働きなよ(゚▽゚)」
no.87 記入なし (05/07/24 20:53)

遊び人:「えっ、でも俺未経験だし・・・。志望動機が思いつかないよ。」
no.88 記入なし (05/07/24 20:58)

ミミック:「大丈夫!!誰でもできる簡単な仕事だよ。とりあえず、通帳と印鑑を持ってきてくれるかな?」
no.89 記入なし (05/07/25 12:51)

( ̄□ ̄;)ナント!!
no.90 記入なし (05/07/25 15:16)

ミミック:「今、スライムベスと爆弾岩の出荷がピークでさ、人手が足りないんだよ。(゚▽゚)
     あと、ボスの宮殿のアスベストを採取しなくちゃいけないし・・・」
no.91 5" (05/07/25 19:05)

一方 じじい.はまだ城でくつろいでおったのじゃ
no.92 じじい. (05/07/26 11:55)

王様:「おい、じじい.早く勇者に倒されてくれないと年金支払うのがもったいないぞよ。」
no.93 記入なし (05/07/26 12:11)

大臣:「王様、このままでは今月も赤字です。背に腹を替えられませんので、<ハッピーになる薬草>の栽培を始めてはいかがかと…。」
no.94 記入なし (05/07/26 12:39)

「そうだ、トルネコを呼べ。ヤツなら商売もうまいから、
この国の財政を救ういいアイデアを思い浮かべてくれるだろう」
のんきな王様は、大臣にこう命ずるのであった。

一方その頃、職探しの果てしない旅に出た無職パーティーは、
地下迷宮で「ハロワまじん」と対決していたのだが.....
no.95 記入なし (05/07/27 00:23)

no.92<
そのころ 王様のことばに 慌てたじじい.が思わず言い返しておったのじゃ

じじい.「王様 お約束の年金は 死ぬまで頂きますぞ!」
no.96 じじい. (05/07/27 09:39)

王様:「じじい.、ハッピーになる薬草が美味しいそうじゃぞ☆どうじゃ?美味じゃぞ?」
no.97 11 (05/07/28 00:44)

大臣:「王様、高価なものですのでじじいの様な田舎者にくれてやるのはいかがなものかと…。」
no.98 記入なし (05/07/30 09:05)

王様に愛想尽かしたので 大臣のおしりを3回ペンペンしてから じじい.は城をでたのじゃ
粘着気質で分裂気質で ちょっと筋肉質でちょっと小粋なじじい.は 
また井戸へ行ってそこにとどまったのじゃ ”ここの曲がすきなんじゃ〜”
no.99 じじい. (05/07/30 09:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
250 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの..]
次 [うまくネクタイがつけれません]

  一覧
「無職の大冒険。ドラクエ風に。」と似ているトピック
「無職の大冒険。ドラクエ風に。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧