一覧
雑談 無職の大冒険。ドラクエ風に。
レベル1
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 20:19

Infomation 250 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


レベル100。
no.100 記入なし (05/07/30 09:57)

ボス:「いつになったら俺を倒しにくるんだ?」
no.101 5" (05/07/31 21:35)

「退職したので倒しには行きません。お世話になりました」
no.102 記入なし (05/07/31 21:36)

有効求人倍率も上がったことだし、そろそろ勇者に転職でもするかな…。
no.103 記入なし (05/08/02 12:37)

「年齢制限で、勇者どころか 従者にもさせてもらえん」
じじい.は また井戸へ戻っていったのじゃ
no.104 じじい. (05/08/02 13:22)

悟りの書が1000万部突破!
ベストセラーになりましたとさ。
no.105 記入なし (05/08/02 16:07)

悟りをひらき、賢者の資格を持った数百万人の若者が、ルイーダのハローワークに殺到。
パーティを求めてアピールを繰り返すが、勇者から内定をもらえるのは、ごくわずか。
悟りの書をブックオフで売り飛ばし、遊び人へ。
Lv1からやり直し。
no.106 記入なし (05/08/02 16:38)

ロトの称号だけじゃ納得できん。恩賞よこせーー!!
no.107 記入なし (05/08/03 10:38)

「そうじゃそうじゃ 明日の午後には発表があるのじゃ」
じじい.は民間窓口業務へ行って称号の数字並びのロト券と交換したのじゃった
「今回は 3と4が幸運のカギかもしれん」 じじい.は独り言をつぶやいた
no.108 じじい. (05/08/03 10:55)

これでもやって時間つぶしな。

http://www1.chironoworks.com/game/cgi-bin/wwa/
no.109 記入なし (05/08/03 20:16)

>>109
糞重い
no.110 記入なし (05/08/03 20:42)

no.110 <
超ド正解! 偉い! 表彰状!

でもって
no.109 <
退場! じじい.としては 極珍しく 積極的な発言「場違い!也」
no.111 じじい. (05/08/03 20:50)

退場だと!?

くそじじいはいまだにISDNなのか?
 さっさと仕事見つけてADSLにすればW
no.112 記入なし (05/08/03 22:05)

no.112 <
なじぇ? なして ISDN?
no.113 じじい. (05/08/03 22:18)

とにもかくにも、じじい.は一念発起で修業を再開することにしたのじゃ
とりあえず 井戸の周りを綺麗に掃除することにしたのじゃ
no.114 じじい. (05/08/03 23:08)

さてじじい.内閣解散を目の前にして今後をどう歩むのであろうか?
no.115 36 (05/08/04 12:21)

粘着気質で分裂気質で ちょっと筋肉質でちょっと小粋なじじい.は
井戸の掃除を終えて ほっと一息「お〜い お茶!」をしてから
週刊モーニングを読んで また井戸に戻ったのじゃ
no.116 じじい. (05/08/04 13:41)

井戸にもどってから ふと思い起こしたじじい.は
no.36 且つ no.115 に 礼を言うのを忘れておったことに気がついたのじゃ
「できれば 今後のナレーションもよろしくじゃ!」
no.117 じじい. (05/08/04 16:00)

じじい.はロト6の発表を見てガックリとうなだれたのじゃ
no.108 で「今回は 3と4が幸運のカギかもしれん」といっていたのじゃが
大当たりとは言えないが、それほど大はずれでもなかったのじゃ
じじい.は気がついたのじゃ 
運を天にまかせていては 何年待てばよいか分からない
待っているだけでは 何も変わらないかもしれない
それどころか 悪化するかもしれない
じじい.は 井戸をでて 前に進むことにした
no.118 じじい. (05/08/05 13:07)

ほむ、そしてじじい.は誰と旅を共にするのであろうか。
まずはレベル上げからかしら?
no.119 115 (05/08/05 14:42)

他のお城の良い王様のところの棋士を目指して
一ヶ月ほど修業をするかの〜 などとじじい.は昔懐かしい夏休みの計画表を作り始めた
実際は毎日が日曜日のじじい.じゃったが 若い頃をおもいだしてニンマリしておった
テーマ曲はたくろうの「今日まで そして 明日から」で ナレーション よろしくじゃ
ちなみに 相変わらず 使えるのは ホイミだけじゃった
no.120 じじい. (05/08/05 15:20)

じじいさんも性欲あるの?
no.121 記入なし (05/08/05 15:21)

no.121 <
>じじいさんも性欲あるの?
ご質問は文法的には現在形なので、正確にお答えしますとじゃな
 昔はありましたな 「ランスロット」リチャード・ギアくらいには欲がありましたな〜
 今なくなったとは思わんけど、「ランスロット」のショーン・コネリーくらいに欲が減ったな〜 
 未来は枯れてしまうかもししれんな〜 「ランスロット」の 〜ないな〜例える人が〜

 no.121さんは どうなんじゃ?
no.122 じじい. (05/08/05 15:30)

びんびんですじゃ!毎日もっこりこりこり。 ドラクエでいうと
遊び人! 毎日パフパフパフパフ。絶頂 絶頂 でる〜 まだでる〜
精子 精液 どっぴゅどっぴゅ ぶっかけ ぶっかけありえな〜い。
ふたなりはプリキュア〜♪

って感じです。
no.123 121 (05/08/05 15:34)

ここからの物語は no.121==no.123さんにおねがするとしようかの
じじい.は修業の間に入っていったのじゃ 
no.124 じじい. (05/08/05 15:41)

うっ ........... 筋肉を 活版筋と参画筋をねじってしもうた〜
いかん とうぶん 冒険は無理じゃ〜

前略 スレ主さん
 じじい.はしばらくこの大冒険からはなれて養生することになりました 
 故障者リストに載せて頂いて 誰かを一軍にお加えください 
                         草々 じじい.
no.125 じじい. (05/08/05 15:53)

じさじえん??
no.126 記入なし (05/08/05 16:17)

ほら〜 疑われてるから〜〜〜〜〜
スレ主さん お中元がわりに 夏の季節のご挨拶 しませんか? 

じじい.は行っちゃうよ〜 ちなみに じじい.の<A HREF="http://musyoku.com/bbs/view.php/1121868364/">[全国 旨(うま)いもの自慢]</A>をよろしくじゃ
no.127 じじい. (05/08/05 16:21)

おっ ↑しくじったようじゃ まっ ええか〜
no.128 じじい. (05/08/05 16:22)

119は115じゃないのじゃ〜怒!

さてじじい.わたしはたくろうの曲のことはよくわからないのですわ。
知っているのは私の好きな森下愛子の旦那さんってことくらいで・・・

じじい.も気持ちは若者みたいだから、できれば80年代以降で
リクエストくだされ〜。
そうすれば、ギラくらいは伝授して差し上げよう。
no.129 115 (05/08/07 10:18)

no.129 <
じじい.の脳の海馬の働きがいまいちなので 80年代以降の曲と言われても すぐに記憶の棚から引っ張り出せないのじゃった
ところが いきなり閃いたのじゃ マイケルのスリラーが流れてきたのじゃ
修業の部屋の中で カックンカックンと間接を曲げながら じじい.はしばしの間 早めの盆踊りを舞ったのじゃ
(伝授してくれるときは 使い道も教えてほしいの〜)
no.130 じじい. (05/08/07 12:07)

↑訂正じゃ 誤:間接 → 正:関節
no.131 じじい. (05/08/07 12:09)

ルイーダの酒場にて
⇒仲間に入れる ⇒志願者A
⇒仲間に入れる ⇒志願者B
⇒仲間に入れる ⇒志願者C

道具屋へ
⇒かう  ⇒練炭
no.132 記入なし (05/08/07 12:10)

さてじじい.のスリラーがあまりにもカックンカックンしていたので
ほねほねロックにならないことを祈った。
もし今ライデインを食らったらそうなってしまうからだ。
しかし、そのハッスルぶりはみなを癒した。

じじい.はハッスルダンスを覚えた!
じじい.はギラを覚えた!

ちなみにギラはお腹がすいたときにドラキーに使うと、
こうもりの丸焼きが食べれて美味しいそうな。(←これって、じじい.のうまいもんスレ行き?(爆))
no.133 115 (05/08/08 09:02)

は〜 ハッスル発する!
no.134 じじい. (05/08/08 09:07)

no.133 115<
こうもりの丸焼き は ”全国 旨(うま)いもの自慢 no.433”に登録されましたのじゃ 
no.135 じじい. (05/08/08 09:17)

立直一発純ちゃん三食飯ペイ乞うドラドラで まもなく 採決!
no.136 じじい. (05/08/08 13:19)

反対多数で レベルアップ! +1
no.137 じじい. (05/08/08 14:30)

昨日の否決騒ぎで パーティーは解散してしまったのじゃった
9月11日まで おのおの くっついたり 離れたりしながら
修業と冒険をつづけることになったようじゃ
no.138 じじい. (05/08/09 17:34)

スレ主さんよ〜 もういないのか?
no.139 じじい. (05/08/09 18:59)

へんじがない。ただのしかばねのようだ。
no.140 記入なし (05/08/10 22:30)

仲間の僧侶が(ザオラル)を唱えた・・・・・・・。
no.141 記入なし (05/08/10 22:32)

立直ドラ8!
じじい.は運のよさが8上がった!
さてじじい.はこの運のよさに何を修行していくのであろうか。
因みに、じじい.の大好きな井戸は否決とともに立ち入り禁止となってしまった・・・
no.142 115 (05/08/11 12:16)

パルプンテを唱えた。名無しの無職の職業が会社員または僧侶になった。
no.143 うつで休職中の青年 (05/08/11 14:28)

面接官があらわれた!

   たたかう
  →にげる
no.144 記入なし (05/08/11 14:35)

くらえ!召喚獣 http://ahahawaraeru.seesaa.net/image/chat4.jpg
no.145 記入なし (05/08/11 15:03)

ホモカンタ!
no.146 じじい. (05/08/11 15:04)

はね返り うつで休養中の青年にキス攻撃8,000,000,000ポイントのダメージ 
no.147 記入なし (05/08/11 15:06)

うつで休養中の青年は、初キスを奪われた その後の彼を見かけたものはいない
謎が謎を呼ぶ物語
no.148 記入なし (05/08/11 15:11)

結界をはりませう にせじじい.がとうとう出て参ったのじゃ
no.146 は 偽物じゃ ホクロのつけて区別がつかんが
ああいうときは ”じゃ!”とか”の〜”で語尾を締めくくるのが本物じゃ!
no.149 じじい. (05/08/11 17:54)

またまたじじい.ですじゃ!ドラクエXでエロ本を発見しましたのじゃ!
性欲が乏しいので微妙ですじゃ!インポ治療剤がよかったの〜
no.150 じじい. (05/08/11 18:47)

じじいお前馬鹿だろ?ヘタレにバシルーラ
no.151 記入なし (05/08/11 18:49)

GAME OVER
no.152 記入なし (05/08/11 18:53)

        
     → スタート
     
       セーブしたとこからはじめる。

       もうダメポ!

       思い出に浸る。
        
       
no.153 記入なし (05/08/11 19:25)

no.150 じじい.<
おまえは偽物じゃ 
ほんもののじじい.は らうんじ(ざつだんなど) で
no.31626 ( じじい.小休止 05/08/11 17:57 ) 〜 no.31627 ( じじい. 05/08/11 19:26 ) というようにお休みして きょうは 餃子を食っていたのじゃ それも12個食ったのじゃ ちなみに コーヒーとフランスパン(ガーリックトーストにして)をくったのじゃ
にせものめ こんな取り合わせで おぬしは くえないじゃろが〜
no.154 じじい. (05/08/11 19:30)

no.151 <
あなたも 偽物にだまされてしまったのじゃ
じじい.は no.150のような話題の振り方はしないのでな〜
no.155 じじい. (05/08/11 19:35)

ちなみに 不祥事があったので じじい.は ますます あちらこちらへ 出没するかもしれんの〜
no.156 じじい. (05/08/11 19:38)

                |~
no.157 記入なし (05/08/11 20:45)

じじい.さん何を興奮してるの?今まで面白かったのにザネーンです。。。
バイバイ
no.158 記入なし (05/08/11 20:49)

一生の不覚ですじゃ!
no.159 じじい. (05/08/11 20:54)

no.158 <
フッフッフ 結論を出すのが早すぎるようじゃの〜 
曲者 そこじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ★
no.160 記入なし (05/08/11 20:55)

|~ ←これ何?
no.161 記入なし (05/08/11 20:55)

は〜 HNつけるの忘れてたわい
no.160はじじい.のじゃ
no.159はにせものじゃ
no.162 じじい. (05/08/11 20:58)

no.160 を含めじじいが少なくても3人はいるんじゃない?
怖いので落ちます((゜д゜))ブルブル
no.163 記入なし (05/08/11 21:00)

no.162 の事からじじい.がHN変えてどこでも自作自演してるとみた!
やちゃいけないことしちゃったネ
no.164 記入なし (05/08/11 21:03)

no.163 <
ワザにおぼれたようじゃの
「忍を極めし者、ここに集え!」ここで修業もできるぞ↓ 
      http://musyoku.com/bbs/view.php/1123559246/
no.165 じじい. (05/08/11 21:03)

no.161 >SAYONARA
no.166 記入なし (05/08/11 21:04)

no.164 <
それは違うのじゃ
じじい.は毎回クッキーを消去しているのでな
たまにHNの欄が空欄なのに うっかりして返信ボタンを押してしまうことが
月に1,2度程度あるかもしれん
と このようにものすごく正直なのじゃ
no.167 じじい. (05/08/11 21:05)

>164さん
私が知る限りじじいさんはは自作自演するようなタイプじゃないと思いますよ。
ただ、あえて記入なしにすることはあるかもしれない。
少なくとも違うHNは使ってないと思います。
no.168 記入なし (05/08/11 21:06)

no.167 >MIZIME
no.169 記入なし (05/08/11 21:07)

no.168 =ZIZII .
no.170 記入なし (05/08/11 21:08)

no.166 & 167 <
賢いな〜 属性がみえんもんな〜
no.171 じじい. (05/08/11 21:09)

no.170 <
なにが言いたいのか わからんぞ
no.172 じじい. (05/08/11 21:10)

no.168 <
フォローしてもろうて ありがとうな〜
no.173 じじい. (05/08/11 21:11)

no.168 =ZIZII . =(an old man)
no.173 teireberuna enngi kawaisou na musyoku
no.174 記入なし (05/08/11 21:20)

今回、1度のミスは怖いと思い知らされたのじゃ〜
旅の方、じじい.のお墓の回りの花畑にお宝埋めておきますじゃ!
no.175 じじい. (05/08/11 21:32)

隠し階段を見つけた!
no.176 記入なし (05/08/11 21:36)

ダンジョン1Fにエロ本を持ったじじい?の屍を見つけた

→調べる
返事が無いただのエロイ屍のようだ!
no.177 記入なし (05/08/11 21:41)

エロイ屍にうんこした後、とりあえずザオリクを唱えてみた!じじい復活〜〜!
じじいをパーティに加えますか?
no.178 記入なし (05/08/11 21:56)

臭いが、かわいそうなんで仲間に入れた!
有限会社面接官ABCDが現われた!

 →
  逃げる
  戦う
  じじいに任せる
  呪文
  自爆
no.179 デイジー (05/08/11 22:00)

コマンド


  逃げる
  戦う
 →じじいに任せる
  呪文
  自爆 


じじいの攻撃 有限会社面接官にじじタックルLv35
       面接官はじじタックルはダメージを受けなかったが
       高速の臭さでそれぞれ28のダメージ
       面接官を倒した。

       面接官は宝箱を持っていたエロ本(上)だった
       じじいは5ポイントの刺激ダメージ
       じじは死んでしまった
       
       

 
no.180 記入なし (05/08/11 22:12)

                |~
no.181 記入なし (05/08/13 10:59)

フッフッフ 田舎へ帰ったら家がなくなってたのじゃ〜 
壊れたのじゃ〜 そこじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ★ 
ピ○ク映画でも見てぼちぼち帰るかの〜
no.182 じじい. (05/08/13 13:12)

哀れw                 |~
no.183 記入なし (05/08/13 13:15)

呪文1つでいいから覚えたいです。
テレビにひっぱりだこで一生食っていけるかな?
ザキ系だけは使うわけにいかないか・・・・
no.184 記入なし (05/08/13 13:47)

レベル185
no.185 記入なし (05/08/13 13:55)

>no.182  
じじい. 今日は ”全国 旨(うま)いもの自慢”スレの更新やんないの?
no.186 記入なし (05/08/13 14:14)

no.186 さん 明日まで待って下され〜!
今日はご馳走食べ過ぎて動けませんのじゃ〜うぷゥ
満月草がいりますじゃ
no.187 じじい. (05/08/15 18:54)

 |~ じじいの実家がメラゾーマで火事だったらしい? NNNニュース
no.188 記入なし (05/08/16 10:55)

そうだったの????ジジイ災難 他の掲示板で見たけど、じじいは43歳らしいまだまだ中年だよ 頑張ってね! 
no.189 記入なし (05/08/16 10:59)

急にぷよぷよしたくなったのじゃ〜
みんなにお土産買って来ましたのじゃ〜
山梨名物の葡萄ですじゃ〜たんと召し上がって下され!
no.190 じじい. (05/08/16 19:34)

zizii fair housu nanozya
no.191 記入なし (05/08/16 19:38)

じじい平和条約設立2005 8・17
喧嘩はしません誓います!
no.192 記入なし (05/08/17 00:23)

その頃、トンヌラはリリザの街の職安に並んでいた。
no.193 記入なし (05/08/18 12:47)

無職5は
死体を蘇生させる魔法が使えるので
事故現場で英雄になった
no.194 記入なし (05/08/18 14:17)

おまたせしましたのじゃ〜〜〜〜★!ただいまロンダルギアの洞くつを越えて、帰ってきましたところじゃ〜!途中、キラーパンサーやキラーマシーンに襲われもうしたが、逃げて来ましたのじゃ〜!いやいや疲れたの〜!福引券は、なかなか当たりませんのじゃ!
no.195 じじい. (05/08/18 21:49)

じじい.で、ロンダルギアを超えるとは・・・・末恐ろしい
no.196 記入なし (05/08/18 21:53)

じじい.前に肥溜めで死んだんじゃ?
no.197 記入なし (05/08/18 21:57)

洞くつで盗人のラゴスにザオリクを唱えてもらったのじゃ〜!
ついでに水門の鍵ゲットしたのじゃ!わしは無敵なのじゃよ!
寒風摩擦は日課ですじゃ!フンフン ソレ セヤ〜!
no.198 じじい. (05/08/18 22:02)

水門の鍵なんに使うの?
no.199 記入なし (05/08/19 01:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
250 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの..]
次 [うまくネクタイがつけれません]

  一覧
「無職の大冒険。ドラクエ風に。」と似ているトピック
「無職の大冒険。ドラクエ風に。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧