一覧
雑談 軽作業の派遣の仕事始めましたが
引越しとかの現場作業など重労働があったりして結構しんどいです。やってるかたどう思いますかね?
投稿者 : 32才 日時 : 05/09/28 21:00

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


グッドでビール工場のピッキングやってきたがしんどかった#早く経理の仕事に就きたいとこだ
no.29 32才の男 (05/12/02 21:08)

そんなに嫌なら紹介された時点で断ればいいんじゃないの? ちなみに僕は引越しの仕事中あまりの引越し会社の作業員の態度にキレてぶん殴って帰りました。
no.30 ユーヤ (06/12/07 02:35)

引越しは一回やって半死したのでそれ以降やってない  つーかあっしのすれだ
no.31 33才の男 (06/12/07 08:34)

引越しの作業は明らかに安すぎるような・・・
直のほうが400円以上高いのですから。

深夜の2時位の電話に出ると・・・「貴方しかいない。」「今度は楽な場所と・・・etc」
このような勧誘文句で紹介をしてきて断ると「次回宜しく」と
電話を切られると来年の3月まで仕事が来なくなる漏れ。
干された・・・

○川○便の配送センターだけは
流石についていけなくなる
no.32 病気持ち (06/12/07 08:50)

引越しは給料も安い、汚い言葉で罵倒されこき使われる、体を壊す、
で行きたくない仕事の筆頭にあげられる。
no.33 記入なし (06/12/07 10:42)

生涯の仕事には選べないよ
no.34 49歳 (06/12/07 10:56)

工場内での点検・検品作業とかはやっているけど、辞めていく人の回転も速いね。
重労働には該当しないけど40過ぎの体には意外としんどい部分もある。
no.35 記入なし (06/12/07 11:28)

本当の意味の軽作業に就いた事がない。楽な仕事なんてあまりない。
no.36 記入なし (06/12/07 12:17)

どうせキツイ仕事をするなら、あまり怒鳴ったりされない現場でやりたいもんだ。以前タイヤをトレーラーのコンテナに詰め込む仕事をしたがキツイってもんじゃなかったけどその分休憩もこまめにもらった。何よりホッとしたのはそこの社員さちはいい人ばかりで楽しく仕事ができた。大体倉庫関係は人使いが荒い現場が多いが、そこの現場だけは今でも記憶に残ってる。
no.37 ユーヤ (06/12/07 19:32)

その通り。キツイ仕事であっても働いてる同僚が良い人ばかりの職場なら
こちらもしんどくても頑張る気になる。だが頑張っても罵倒され雰囲気の悪い
職場では手は抜かないが仕事を続けようとは思わない。
no.38 記入なし (06/12/07 19:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [1980年代のアーケードゲームが好きだった人]
次 [年収250万です。結婚できない35歳。]

  一覧
「軽作業の派遣の仕事始めましたが」と似ているトピック
「軽作業の派遣の仕事始めましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧