一覧
議論 金正日病気の可能性ありだそうです
さきほど金正日が病気ではないか?というニュースを
やっていました。このことについてみなさんどう思われます?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/08 18:36

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>3 頭がでしょ(TーT)ノ
no.5 ネロ (06/02/08 19:58)

つーか生きてるの?影武者の確立高し。
no.6 記入なし (06/02/08 20:00)

生きているけどたぶん目の前にはあらわれん。だって、病気だと分かれば大変じゃないですか〜ジョンいる政権も終わって民主主義になるよ。やつが倒れたらおそらく
no.7 うつでも働く青年 (06/02/08 20:01)

贅沢病だな。
no.8 記入なし (06/02/08 20:36)

国民を飢えさせてこれじゃ恥ずかしいよな。
no.9 記入なし (06/02/09 03:30)

国民や、思想家等に対する非人道行為の証拠が数々挙がってるわけだよね?
国連加盟国で、各々の国際人権条約の当事国であるわけだ。。
暗殺云々の前に、重大な人権違反等の罪でUNが拘束できないのか?
no.10 記入なし (06/02/09 03:51)

>10
国連の力じゃ無理。なんてったって「united nothing」だからねw
奴が死んだところで難民問題などがでてくるし、アノ国には打つ手なしだよね。
アメリカみたいに自国までミサイル飛んでこなきゃかなりの圧力かけられるけど「お隣の」日本ではすぐミサイルぶっこンでくるだろうし・・・。
ガイキチ国家にはナニ言っても無駄だし、適当な放置プレイしかないのが実情だろうね。
no.11 記入なし (06/02/09 13:00)

一人で美味しいもの食ってるから、糖尿病。
間違いない。!
そのうち癌になる。
いたいいたいと、のた打ち回って死ぬだろう。
no.12 記入なし (06/02/09 20:35)

正男がいるから大丈夫!!
no.13 記入なし (06/02/26 08:41)

正男は今、出ずニーランドに行っていません!!
no.14 いつおり (06/03/09 23:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [これって大手企業なんですか?]
次 [派遣の仕事ですが。行きたくない。]

  一覧
「金正日病気の可能性ありだそうです」と似ているトピック
「金正日病気の可能性ありだそうです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧