一覧
就職 今日は正社員の面接なんですが行く気力がないです。
たびかさなる不採用通知がいっぱいでもう正社員の面接は行く気力がわきません。今日は午後からなんですがどうしたらよいかもわかりませんし本当につらいひびです。なんか面接にいくのがおっくうでなんかやる気もでません。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/11 08:58

Infomation 138 件中 129 から 138 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつくんは、適正でない。
不合格。
no.129 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 16:19)

そういわんといてよ。やっとの思いで会社説明会にいって適性試験うけてきたんだから
no.130 うつで無職中の青年 (06/03/11 16:28)

今度は真剣だな
no.131 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 16:29)

適正試験では即決採用はないの??
no.132 競泳パンティーの会会長 (06/03/11 16:31)

面接の前に適正試験か・・・。しっかりした会社だな。
資本金5億円
従業員70人くらいか。
no.133 記入なし (06/03/11 16:32)

結局いったんか。
ずいぶん早いな帰ってくるの。
no.134 記入なし (06/03/11 16:32)

あっというまに会社説明会終わったよ^^;そんで適性試験終わって帰ってきた。
no.135 うつで無職中の青年 (06/03/11 16:45)

適正試験てどんなことやったんだい?
no.136   r  (06/03/11 16:47)

うつくんに適正はありません。
no.137 AJF (06/03/11 17:30)

老人ホームの面接で適正試験以外に作文まで書かせられたことある
no.138 33才の男 (06/03/11 17:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
138 件中 129 から 138 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [会社を辞めた理由ってなんですか?]
次 [辰吉と亀田って何か似ていません?]

  一覧
「今日は正社員の面接なんですが行く気力がないです。」と似ているトピック
「今日は正社員の面接なんですが行く気力がないです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧