一覧
議論 会社面接の失敗談を教えてください
私は緊張すると変な事言ってしまいます
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/16 17:48

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>3

正直な方だなぁ!!
人事は、こういう人を採用しなきゃ!
no.6 記入なし (05/09/17 09:53)

使えないソフトを
「使えます!」と嘘ついてしまい
(しまったぁ)と思っている自分に

「じゃあ、やってみてください」

と、言われた時・・・・(実技試験なんて聞いてないよ〜)
恥ずかしくなって、履歴書返してもらって
帰りました・・・泣きたかった。
no.7 記入なし (05/09/17 15:16)

ノックしないで面接の部屋入ってしまった・・
no.8 記入なし (05/09/17 16:40)

>7

(+。+)アチャーいたたたっ
何のソフトかわからないけど
それはつらいね。
no.9 記入なし (05/09/17 16:47)

>6さん

こ、コレって褒められてるのでしょうか…?

まぁそれは置いといて、面接はある意味ウソで固めないと
いけません。

この件で学びましたよ…
no.10 人事担当補助屋 (05/09/17 22:25)

離職率について聞いてしまって当然落ちた”
no.11 記入なし (05/09/18 12:38)

フランスに仕事で5年ほどいたので、フランス語できますといって面接いったけど、「1人で5分しゃべってくれ」と言われ、沈没。質問してもらえませんかとたのんだけど、断られました。一人で5分もしゃべるのは苦痛だ。準備しとけばよかった。元大手から大手へ転職しようとしています。
no.12 記入なし (05/09/18 22:30)

某サイトより


ん年前の就職活動中の出来事です。 リクルートスーツに身を包み、職くれーっと大阪の 街を駆け回っていたある日。ようやく面接にこぎつ けたT社に向かう途中、「あっ卒業見込み忘れた。」 

取りに帰ってたら遅刻しちゃうし、、、っと駅で考え こんでいると突然のお腹イタが私を襲いました。 うわっ!間に合わないかも!頑張って走ってみまし た。しか〜し、個室に飛びこんだ瞬間。、、、やって しまいました。パンツの中に、しかもドロドロ。 どうしようもないのでストッキングごとすてました。 当たり前ですがスペアなんて用意してません。 「この辺コンビニあるかなぁ」書類のことはもうすっか り頭にありません。で時計をみると、、「あっパンツ 買ってる時間なんかあらへん。」仕方なく「えいやっ!」 とノーパンでT社に向かいました。 

私はクリスチャンの学校で6年間躾られていたので、 ノーパンな状態なんて初めてです。しかも私はヒザ上 のタイトスカートです。バレたらどうしよう、、、。 「ひょっとして前の面接官私がノーパンなの気づいて いるのでは。」 もう面接どころじゃありません。ヤケクソ です。どんな質問にも、好きにして!って感じで答えまし た。それが良かったのか、今私はT社で働いています。 

あ〜ノーパンなんて、、、死ぬかと思った。
no.13 記入なし (05/11/03 11:45)

将来の夢はと聞かれたとき「夢は寝てるときしか見ません」と答えてしまった
no.14 記入なし (05/11/03 11:56)

ブランクのせいで専門用語を勘違いして、変なこと言っちゃった。
no.15 記入なし (05/11/03 14:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職だけどモテモテの人いますか]
次 [10%の金持ちと90%の貧乏]

  一覧
「会社面接の失敗談を教えてください」と似ているトピック
「会社面接の失敗談を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧