一覧
就職 面接でひどい対応をした会社。ありますか?
どんな感じでしたか?
投稿者 : サンマ 日時 : 04/10/13 14:29

Infomation 128 件中 119 から 128 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


史上最低の面接だった。節電なのか薄暗い部屋で終始笑顔ゼロ。
頭の悪い&硬いアホ面接官2人から馬鹿でかい態度で質問攻めだった。
人のデザイン歴にいちゃもんつけるくせに、その会社のデザインはショボい。
中途採用は対等な立場なのに言葉を選んでしゃべることもできない
かわいそうなオッサン達だった。
池本○○工業というネット販売もしてるトコ。
HPもろくにできていないていたらく会社のクセに人に厳しい条件ばかり
突きつける。あんな糞暗い&重苦しい会社はおそらく入ってもストレスの
塊みたいな日々を送ることになるでしょう。
今まで何社も受けたけど最低レベルでしたね。
no.119 たろー (06/03/30 12:46)

自分で選んだ会社に嫌な対応された・・・

これってあんた達自身にも見る目が無かったってことでしょ?

そんなにボロクソいわれるくらいのツマラナイ経歴でそもそも採用されるかな?なんて考えるのが甘い。

職安や会社のせいばかりにしないで自分自身をもっと磨けば?
no.120 記入なし (06/03/30 12:54)

面接の際 4歳の子供がいると知ると専務32歳社長息子が
「うちの子も4歳ですが
かわいそうに幼稚園も行かせてもらえないのなら
小学校に入ると勉強についていけなくて
いじめに会ったりするのに 対処できるの?」
「子供にとって初めが大切なんだから そばいにて上げなきゃ
いちを親なんだから・・・・・それでも働かなきゃいけないのは
だんなの稼ぎが 悪いから?」

もっともな意見かも知れないが
採用されていますが こんな上司 なんか やだな〜

120さん 行って見ないと わかんないことも自分の磨き様が無いですよ
no.121 記入なし (06/03/30 13:17)

クラフトワーク
キネショー
オクチケンサン
ヒラモトショウカイ
セルスターデンシ
あと、ありすぎてわからない。
no.122 アンチ盲娘 (06/03/30 13:23)

経営者の息子ってねぇ なんか説得力ないねー 
おのれは楽して働かせもらわせてもらって・・・
苦労知らずか?
no.123 記入なし (06/03/30 13:25)

社長息子ですから

写真を見る限りお子様は私立小学校にお兄ちゃんは 
行っているので 妹さんも行くんじゃないかな

かわいそうだから雇ってあげよう なんて あるかな〜
奥さんが週3回手伝いに来るらしい うまく話せるかな
no.124 記入なし (06/03/30 13:33)

共通点があるからありえそう・・・
でも子供比較されるとキツイね。
俺のこどもも5さいから保育園行かせた
もう2年生。結構できる方みたい
いいとこに行ったから出来る子になるとは限らんもんね
no.125 記入なし (06/03/30 13:39)

125さん有難うございます

うちのは1歳から入ってますが
悲しいことに 我慢をする が 出来るようになりました
ごめんなさいね〜頑張って仕事するから

子供の話をされるのは つらいかも知れません
でも私は うちの子が一番かわいいと思い込んでいます〜
no.126 記入なし (06/03/30 13:44)

奥さんと仲良くなっとけば特なんかな?
相手に合わせるのってつらいけどね。
ガンガレ〜(^o^)
no.127 記入なし (06/03/30 13:51)

そうですね〜頑張ってみます!!!
no.128 記入なし (06/03/30 13:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
128 件中 119 から 128 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [一回面接落ちた会社に再挑戦するのは可能ですか?]
次 [新聞の発送のしくみについて知りたいです]

  一覧
「面接でひどい対応をした会社。ありますか?」と似ているトピック
「面接でひどい対応をした会社。ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧