一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3606 件中 3597 から 3606 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぱり親戚の子供らなんかどうでもええ。俺が事件起こせばあいつらも社会からつまはじきにされるだろう、ざまーみろ!
no.3597 記入なし (24/03/28 16:22)

わだば日本のバガヌーヌになるだぁ!
no.3598 記入なし (24/03/28 17:15)

no.3596
事故さえ起こさなければ構わんから
もっと飲め。
no.3599 記入なし (24/03/29 10:50)

運転酒ミッちゃん、古本屋ノブちゃん
no.3600 記入なし (24/03/29 11:27)

またしても古本買ってしまった
no.3601 記入なし (24/03/30 10:52)

下着集めが趣味。
no.3602 記入なし (24/04/08 11:10)

古書収集家の長さん
no.3603 記入なし (24/04/08 16:23)

初版だと何が違うか

今現在書店で購入できる本にはないページや表現、間違えなどがあるところでしょうか。
たとえば誤字脱字などあった時には初版以降では修正されてしまっていますが、初版だとその誤字脱字が修正されてない状態のままなんです。
今は人権問題に非常に過敏な世の中ですのでそれに配慮して修正または削除されてしまうページなども中にはあります。
他にも裸だったキャラが服を着ていたり、とか。
同じタイトルの本だとしても、その時代時代に合わせて普通に読んでいたら気付かないほどの細かい修正が加えられていることが多々あるらしいです。
そういった今では見ることができない、手に入らないものには付加価値がつくみたいですよ。
no.3604 記入なし (24/04/08 23:17)

通販で買ったパンツ履きごごちがいい
no.3605 記入なし (24/04/09 10:48)

設定むみずかしくなった
no.3606 記入なし (24/04/13 10:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3606 件中 3597 から 3606 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感]

次 [今かかえている悩みはなんですか?]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています