一覧
雑談 40代独身。無職男のつぶやきです。
おれは47才独り暮しこれから先の事が不安です。
皆さんは希望がありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/19 14:57

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結婚できないのは外見が原因ではないと思うよ
no.18 記入なし (07/01/31 10:16)

>18
いやいや、自分の面ながらほんとに酷いのですよ。
アンガールズに負けず劣らずの面です。
女性と付き合ったこともありますが、「その顔見るのもう無理」と何度言われたことやら・・・・
今では笑い話として聞き流せますが、当時は死にたいくらい辛かったな〜
今となっては思い出ですがね。
友人も結婚してない奴いますし、出戻りもいますし、結婚して定年まで働いてもそれで熟年離婚などすればお金も無いまま捨てられてホームレスになるなら自分の為に、お金貯めますよ。
金さえあれば、年とっても老人ホームへ入れば良いですし、広島在住なのですが、全国ニュースになったようですが、近所で放置プレーの末餓死した60歳の妻帯者+30代の2人の息子持ちと言うのが昨日ニュースにありましたがそんなの見たら一人が良いな〜と、つくづく思いますよ。
ま、自分にとっては1億貯めるより、結婚の方が無理ですがね。
no.19 36歳独身の、のほダメ人間 (07/01/31 11:27)

アンガールズに失礼だぞ!(笑)
デブは自分で対策できるっしょ?
まあ、しっかりしているみたいだから
嫁さんいなくても大丈夫そうだね?
no.20 記入なし (07/01/31 11:34)

17の書き込み何度も見てる。
いい加減飽きた。
no.21 記入なし (07/01/31 11:38)

>21
すまんな〜
で、no21の希望は?
no.22 36歳独身の、のほダメ人間 (07/01/31 11:43)

no.17 都落ちして給料何割ぐらいダウンですか?
no.23 記入なし (07/01/31 12:13)

>23
都落ちだけでなく、建設業界ではある程度名前が通っている一部上場企業から広島の中小企業になったもので、辞めたとき31歳で年収670万+出張代約30万くらい(出張多かったので大体毎年これぐらいあったとおもいます)が、現在36歳で年収420万くらいになっちゃった(てへ)

ただし、最初の会社一部上場企業で会社は週休2日、祝日休みとなってましたが、現場は休めず年の休日35(酷い時は年休これだけでした)〜50日で、11年間居ましたが消化した有給が0(ゼロ)日でまったく使えず辞めるとき初めて満額40日使いましたよ。
残業も36協定で決まっているとかで月30日で、残り全てカットでした。残業時間毎月120〜140時間(土曜、日曜、祝日の残業時間は除いてよ)で、プレハブの現場事務所に泊まることも多かったですし、出張時の移動時間は当然残業になりませんでしたよ。

今では、時々早出、残業で遅くなることありますが大体6時半には退社でき、時々土曜出勤しますが年120日は休めて、+有給8〜10日は消化出来ます。

おそらく今一部上場企業に居たら当時係長クラスでしたので(同期の中でも早い係長クラスでした。今となったは夢のまた夢ですが)年収750万くらいだったのでしょうが、給料良いか休み多いかで悩んで休み多い方選んじゃった(てへ)

こんなダメ人間です〜

さて、帰り支度するかな〜
no.24 36歳独身の、のほダメ人間 (07/01/31 17:58)

・・・まだ36じゃろ?若い若い^^
no.25 スレマスおやじ (07/02/18 08:00)

まだまだいい線ですう
no.26 記入なし (07/02/18 08:15)

ワープーのトップクラス走ってます
no.27 記入なし (07/02/18 08:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [うちの会社は2トップです。後はDFばかり]
次 [中高年の方の今一番の楽しみは何ですか]

  一覧
「40代独身。無職男のつぶやきです。」と似ているトピック
「40代独身。無職男のつぶやきです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧