一覧
議論 将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?
何十万人もいる現在のニートがあと30年位したらいったいどうなってしまうのだろう?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/04 10:25

Infomation 1946 件中 1937 から 1946 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうですね。自分に自信が無ければ他人から見てもミリョクの無いつまらない人だと思われてもしょうがないですよね。家族からももう長いこと笑顔を見たことが無いって言われちゃいました。まずは体を鍛えたら自信回復のきっかけになるでしょうね。
自分のできる範囲で頑張っていかないとですね。1935さん1936さんありがとうございました。
no.1937 記入なし (14/01/22 11:44)

人間の脳の中心には、爬虫類の脳があるそうです。
その脳は、相手が自分より強そうだと判断すると怯えてしまう哀れなやつです。
筋肉その他で護ってやらないといけません。
悔しかったら頑張って下さい。
no.1938 記入なし (14/01/22 11:55)

何でも良いので自信を持てる何かを身につけるのは大事ですね。
no.1939 記入なし (14/01/22 14:32)

これ俺ですわ
ttp://itmama.jp/2014/01/21/53886/
no.1940 記入なし (14/01/23 08:17)

子どもを高学歴ワーキングプアにしやすい要注意な親の特徴5つ

って記事 俺は親じゃなくて子供のほうね
no.1941 記入なし (14/01/23 08:18)

腐った遺体、大量のハエ、ゴミ屋敷、「特殊清掃」の現場を見た…強烈異臭が教える現場、「死」が訪れた部屋を磨く

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/topics/west_affairs-16529-t1.htm
no.1942 記入なし (14/01/23 10:30)

ニートは慢性的運動不足と菓子の食いすぎですぐ病気になる
no.1943 記入なし (14/03/09 22:43)

親の資産がなくなればチェックメイト
no.1944 記入なし (14/03/10 00:32)

派遣でもいいから働いた方が良い。
no.1945 記入なし (14/03/31 14:22)

どっこいプロニートになると健康管理に怠りが無かった!

今日もすごい健康に無職してますwww
no.1946 記入なし (14/03/31 15:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1946 件中 1937 から 1946 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [このままだと生活出来なくなるよ、ホームレスはやだ..]
次 [観光バス運転手になりたい]

  一覧
「将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?」と似ているトピック
「将来的に現在のニートはいったいどうなるのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧