一覧
雑談 引き篭もっていようと金曜日
引き篭もっていても金曜日、土曜日です。
いやでも回りは騒がしいのですが、みんなはどうやって遊んでますか。
投稿者 : ニート 日時 : 06/03/03 18:11

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働いてて元気なほうの知り合いはみんな酒飲んで車乗って遊んでる。
no.2 ニート (06/03/03 18:13)

ニートはもって3年だ。
それを過ぎれば、体が太るか虚弱体質になって何も感じなくなる。

死ぬことを覚悟できてるなら大丈夫
no.3 記入なし (06/03/03 21:36)

飲酒運転はやっぱり止めましょう。
no.4 終末 (06/03/03 22:14)

せっかく春だぞ、引き篭もっていようと陽気になれ。
花見はみんなどうする?
no.5 名古屋の失業問題 (06/03/03 22:18)

昔は、花見でみたらし団子早食いやったなあ。
no.6 記入なし (06/03/03 22:22)

引きこもりとは、何も家に閉じこもるだけの意味じゃないそうだ。
会社・学校には出かけるが、人とつきあいもなく、まっすぐ家に帰り、
ふれあいのない毎日を過ごす人のようだよ。
no.7 記入なし (06/03/03 23:04)

自分を自覚して、不器用だから一人になる奴も多いけどな。
「場にでれば、迷惑をかけてしまうから。」と考えて。
no.8 記入なし (06/03/03 23:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [求人応募の決断について。]
次 [言いたい事を我慢するトピック]

  一覧
「引き篭もっていようと金曜日」と似ているトピック
「引き篭もっていようと金曜日」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧