一覧
就職 日曜日の広告について語りましょう
毎週 見て面接に行くと 2週間後に電話で落とされる その間は当然無職
しかたなく毎週入ってる所受かって入社すると ものすごいノルマや無理な仕事 もう世の中おかしーです
投稿者 :  日時 : 06/05/17 21:29

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さてミサに行かねば
no.11 記入なし (07/03/11 09:22)

もろーびとーこぞーりーてー  つたえまつれー♪
no.12 記入なし (07/03/11 09:25)

主よ、今週良い仕事が見つかりますように!願わくば我が人生に手厚い祝福を!
no.13 記入なし (07/03/11 09:32)

毎週、内容が同じでハロワと変わらないなぁ。
no.14 記入なし (07/03/11 10:20)

確かにそうかもしれん!
no.15 記入なし (07/03/11 10:22)

ウキ〜ウキ〜 ワクワク クリエイト〜
きゅうじん とくしゅう いいヒト 仕事発見〜
ド〜キ〜ド〜キ〜 ワクワク クリエイト〜

とうさ〜ん クリエイトでDQN会社が見つかったよ〜
no.16 記入なし (07/03/11 10:24)

面白そうな奴が現われたな。
no.17 記入なし (07/03/11 10:27)

山崎パンの工場と、ヤマト運輸は、絶対に毎週募集が出ている。
no.18 (07/03/11 15:32)

日産とか神戸屋 まだまだ色々とあるよ
その分(スペース)他のいいところ?載せてもらいたいな
no.19 トシ (07/03/11 15:34)

毎週求人出してる会社あるね。
私の会社もそうですが(−−)
no.20 ハイエース (07/03/11 15:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近どんなを映画を見ましたか?]
次 [書類選考と面接を受けて辞退したが]

  一覧
「日曜日の広告について語りましょう」と似ているトピック
  一覧