一覧
就職 公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきですよね?
これからますます様々な理由で公務員正職員→非常勤、民間正社員→非常勤になる人たちが増えることが予想されます。あまり格差がありすぎると非常勤の人も生活がかかってるのですごく良くない事だと思うし差別だとも思うのです。仕事内容があまり変わらない部署ほど賃金格差などの待遇の改善を早急にして欲しいと思います。
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/10 11:06

Infomation 315 件中 306 から 315 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一昔前は25歳過ぎたら売れ残りだったのよ
no.306 33才の男 (06/11/07 22:28)

>OLさん
肩書きに恋しているようじゃ、
一生無理っぽい・・・
    
no.307 下っ端公務員 (06/11/07 22:32)

どうしよう 職業で選んでるよ私
no.308 OL (06/11/07 22:33)

オーエルも大人なんだから己を知ろう  どのような相手なら自分を選んでくれるか考えよう
no.309 33才の男 (06/11/07 22:34)

職業で選ぶなおお   身の丈にあったあいて選べ
no.310 33才の男 (06/11/07 22:35)

 どのような相手なら私を選んでくれる? お医者さんは高望みすぎてムリ
薬剤師さんならまだ血縁にいるから可能性はなくはない

 あとは本当にサラリーマンか公務員だなー(^_^.)
no.311 OL (06/11/07 22:36)

>311 いけめんゆうめいとあたりか
no.312 33才の男 (06/11/07 22:38)

いえちかいひとがいいだろ
no.313 33才の男 (06/11/07 22:38)

>OLさん
本当に職業だけなんだね・・・
そういう女性は人気ないよ。
       
no.314 下っ端公務員 (06/11/07 22:39)

今日夜取手駅のマックでチーズバーガーセット食ってなかった?
no.315 33才の男 (06/11/07 22:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
315 件中 306 から 315 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [テポドンが怖いです。どうすればいいですか?]
次 [新卒の会社の退職日に常務から「よく退職決断したな..]

  一覧
「公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきですよね?」と似ているトピック
「公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきですよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧