一覧
失業 新卒の会社の退職日に常務から「よく退職決断したな」と
言われ「住むとこあるか?」とかいらん心配してました。常務は私を良く思っていませんでしたがなぜいらん心配したと思いますか?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/29 10:19

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああつらすぎよもう
no.48 33才の男 (06/10/30 08:22)

引き止められない人はやめてほしい人だったということか?
no.49 33才の男 (06/10/30 08:40)

引き留められたが辞めた。
no.50 49歳 (06/10/30 10:54)

どういう感じで引き止められましたか?
no.51 33才の男 (06/10/30 21:46)

形だけでも引き止められると思ったがなかった
no.52 33才の男 (06/11/07 17:52)

金貸してやろうか?なんて危ないよ気を付けろよ
へたすりゃ、一生飼い殺しだぞ 
そういう実態を見聞きした
no.53 記入なし (06/11/07 18:49)

常務はリストラ
no.54 33才の男 (06/11/07 20:24)

退職は「もったいない」ってさ。
no.55 49歳 (06/11/07 20:28)

年収500超えてたらかなりもったいないです
no.56 33才の男 (06/11/07 20:33)

49歳で年収300とかならやめたほうがいいかも
no.57 33才の男 (06/11/07 22:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきで..]
次 [自営の手伝いをしようと考えています]

  一覧
「新卒の会社の退職日に常務から「よく退職決断したな」と」と似ているトピック
「新卒の会社の退職日に常務から「よく退職決断したな」と」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧