一覧
就職 請負会社に転職しましたが非常に辛いです
私、来月で40になります。ホテルマンから、大手企業の工場の請負会社に転職。約二年を経て・・・体力的に・・・辛い・・・だからと言って・・・。
借金も200万はあるし・・・減りもしない・・・。女とも別れた・・・寂しい。どうよ、これ?
投稿者 : よっちゃん 日時 : 05/09/21 08:55

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


19の知人みたいにしたたかに域内と人生損をするよ。
no.23 記入なし (05/09/23 22:06)

間違い
出来ますが免責できません
no.24 記入なし (05/09/23 22:06)

そんな事をきいているようじゃ できませんよ 生きた金と死に金が世の中にはある
no.25 記入なし (05/09/23 22:07)

域内→生きない
no.26 23 (05/09/23 22:07)

だめだ
no.27 記入なし (05/09/23 22:28)

だめだ
no.28 記入なし (05/09/23 22:28)

よっちゃん、今どうされていますか?
no.29 記入なし (06/05/31 22:32)

あの人は今・・・みたいな状態のスレが多いですね
no.30 記入なし (06/05/31 22:34)

借金では死なないこと。だそうですよ。
いざとなったらまた太平洋戦争みたいなことになってみんな死ねばええんじゃ。
no.31 記入なし (06/10/25 23:19)

 あまりやけにならないでね。
 今の世の中、戦争になることを望んでいる人なんてほとんどいないよ。
no.32 記入なし (06/11/01 22:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近起こったことはありますか?語りましょう。]
次 [正社員で働きながら通信制大学を卒業した人いますか?]

  一覧
「請負会社に転職しましたが非常に辛いです」と似ているトピック
「請負会社に転職しましたが非常に辛いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧