一覧
就職 転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが偉い
同じ会社に長く居て、偉くともなると考え方が一方的、転職者のほうがやわらかいと思うのですが、挨拶もろくに出来ないのもいましたね、
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/13 13:18

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


偉いとか偉くないとかの問題なのかい?
その会社での地位がってこと??
no.2 記入なし (05/04/13 13:21)

偉いとか偉くないとか言っている時点で・・・
no.3 記入なし (05/04/13 18:31)

ぜんぜん伸びないですね。
同じ会社に長くいられるなら、その方がいいと思いますが。
新しい職場は慣れるまでに神経使いますからね、とマジレスしてしまいました。
no.4 記入なし (05/04/25 11:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もし生まれた時から1日もサボらず勉強努力してたら..]
次 [人付き合いってどんな事しますか?]

  一覧
「転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが偉い」と似ているトピック
「転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが偉い」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧