一覧
生活 無職でも地獄、働いても地獄。
やっと就職できたけれど、
怒号の飛び交うブラック企業だった。
18日から行き始めて1週間経ったけれど
もう行きたくない!
明日上司に辞めますって言おうと思います。

俺、普通の無職に戻ります!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/26 21:09

Infomation 94 件中 85 から 94 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


地獄はある
no.85 記入なし (06/05/05 00:21)

安心して働きたい   そういうところねえかー
no.86 33才の男 (06/05/05 19:13)

ない
no.87 記入なし (06/05/05 23:21)

ううねえかー
no.88 33才の男 (06/05/08 13:24)

宝くじ予想してエクセルで それで当たれば嬉しい 趣味です 決してオタクではない まねきね^^こ〜
no.89 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 11:51)

90GET!
no.90 記入なし (06/05/11 12:19)

今の俺
適職永遠にないような気がする
就活するのもおっくう
写真撮りに行くのもおっくう
今日求人広告みたらやりたい仕事なし
no.91 まちゅいひでき (06/05/14 14:07)

公務員以外は地獄も同然
no.92 記入なし (06/06/03 20:05)

公務員でも下っ端の海上保安官や警察などの公安職は地獄だよ。
海上保安官なんて映画などかっこいい部分しかださんけども、台風の時は家が心配だが帰れない。船に乗れば帰れない、水死体の処理などしょっちゅう。事件事故時は緊急出港があり、遠出は無理、きつい、汚い、給料安いの3K職場だ。
no.93 バックパッカー (06/06/03 21:14)

俺も同じですorz
no.94 鋼牙⇔くぼっち (06/06/04 22:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
94 件中 85 から 94 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [履歴書に貼る写真について]
次 [正社員になれると思い非常勤辞めました]

  一覧
「無職でも地獄、働いても地獄。」と似ているトピック
「無職でも地獄、働いても地獄。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧