一覧
生活 無職の地位を向上させたい
無職が住みにくい国はいずれ滅びる、とかつての俺は言いましたが
無職の地位は一向に向上されません。
米国では学校を卒業してふらふらしてる人間が多く、
そういう人間に対しても寛大だと聞きます。

無職の地位を向上させるにはどうすればよいのか。
考えましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/06 14:26

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


週刊『無職』を発行して、無職の人を理解してもらう。
no.38 記入なし (04/05/31 16:52)

そうなのか?
no.39 記入なし (04/05/31 16:54)

元々、閉鎖的な島国だからしゃーねーべ。
そこにファッキンライトな西洋文化が融合したら、義理も人情もねーべ。
フリーターは安く使える雑兵だべ。使えなくなったら捨てるだけだべ。
完全プーはあれだけど、バイトで少しずつでも金貯めて備えりゃOKだべ。
贅沢は敵だぜべいべー。
no.40 記入なし (04/05/31 16:56)

そりゃそうだ。
no.41 記入なし (04/05/31 17:24)

>38
ぜひ頼む。買うよ。
no.42 記入なし (04/05/31 17:25)

>無職が住みにくい国はいずれ滅びる、とかつての俺は言いましたが

意味がわからない。

というか滅びた国ってどこだ?
最近滅びた国なんてみたことないゾ。

精神的に病んでいる国はいっぱいるぞ、アメリカみたいに。


no.43 記入なし (04/05/31 17:30)

1さんは冗談半分でかいてるんだと思いますよ。
まじめに返信されても困ると思う。。
no.44 記入なし (04/05/31 20:44)

無職党を立ち上げる
no.45 記入なし (06/08/10 18:12)

失業者を含めた無産者の政党をつくるというならまだしも、「無職」だけの党をつくってどうする。
no.46 記入なし (06/08/10 18:24)

無職党スレ昔は盛んだったんだけどな。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1084192816/
no.47 記入なし (06/08/10 18:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本郵政公社が非常勤職員を正規職員なみの登用に?]
次 [介護でよいところありませんか?]

  一覧
「無職の地位を向上させたい」と似ているトピック
「無職の地位を向上させたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧