一覧
生活 今まで一番過酷だった仕事は?
バイトでも何でも可
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/11 20:38

Infomation 124 件中 115 から 124 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.115 記入なし (06/02/11 15:39)

次の休みもいつなのか分からず毎日14〜13時間労働を(一ヶ月2〜3日の休み)半年間続け雇用保険適用になったので辞めました。

(老舗)観光客相手のレストランの厨房です。
no.116 気分は下降気味 (06/02/11 16:23)

物流
no.117 32才の男 (06/02/13 18:45)

畜産
no.118 記入なし (06/02/13 19:26)

ゴルフ場のしごとですね
朝4:50起きで、8時まで働かされて、休みなし
休憩なし、朝飯なし、たちっぱなし・・・

いろいろ含めて一週間で去りました
新卒で希望あふれた中で、見事に散った日々でした
no.119 記入なし (06/02/13 19:47)

サービス業の雇われ店長
no.120 由香里 (06/02/13 19:52)

グッドウィル
no.121 記入なし (06/02/13 21:09)

>121  引越しの仕事の悲惨さは一生忘れません
no.122 32才の男 (06/02/13 21:09)

羽田タートルサービス
no.123 記入なし (06/02/13 21:11)

富士通アイソテック、
福島県D市にある。
朝8時から深夜2時まで働かせられた。
no.124 記入なし (06/02/14 13:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
124 件中 115 から 124 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [中途採用での正社員は難しいですよね。]
次 [皆さんが死にたくなる理由を教えて]

  一覧
「今まで一番過酷だった仕事は?」と似ているトピック
「今まで一番過酷だった仕事は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧