一覧
生活 今朝仕事辞めてきました。
本日6月15日をもって退職しました。
せいせいしました!
今日からまた職探しです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/15 11:41

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の場合は職場で堂々と求人誌読んだり、仕事中に抜け出して職安いったりしてた。
no.10 記入なし (05/06/15 11:51)

>>8

上司からの嫌がらせが原因です。
新人は必ず辞めてしまうそうです。
no.11 (05/06/15 11:56)

それはつらいですね。僕もいじめがあるようなところでは長くつづきません。
むしろストレスになって病気になってしまいます。まともなところは
ほかにもたくさんあると思うのでそれが正解だと思います。
no.12 記入なし (05/06/15 12:04)

>11
レスアンカー間違い
>>8じゃなくて>>9
no.13 記入なし (05/06/15 12:09)

いじめって、どんなもの?
でも今はどこの会社でも、
おおかれすくなかれいじめはあるよ。
no.14 記入なし (05/06/15 12:14)

いじめのない会社もあるよ。嫌がらせはあるけど。
no.15 記入なし (05/06/15 12:35)

給料安くていいから
いじめや嫌がらせのない会社に行きたい。
no.16 記入なし (05/06/15 12:38)

協調性のない人はいじめや嫌がらせを受ける傾向にあるのかな?
そんな人って以後繰り返さない為の対策はどうしてるのかな?
no.17 記入なし (05/06/15 12:40)

協調性のない人でもいい人ならいじめになんて遭わないと思う。
どこに行っても嫌がらせに遭う人はやっぱり周囲に何かしているんじゃないかな。
自分がいい人だなーと思う人と自分を比べてみれば自分の欠点に気づけるのではないだろーか。
no.18 記入なし (05/06/15 12:49)

>16

それは無理
出世すれば妬む人もいてるし。
機嫌の悪い時は、人に八つ当たりをする人もいてる
自分の言う事聞かないやつは嫌いとか
なかには、顔が嫌いとかいうだけで・・・
人それぞれ個性がある。
no.19 記入なし (05/06/15 12:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [芸能界で仕事している人]
次 [家中カビだらけなんだけどどうしたら]

  一覧
「今朝仕事辞めてきました。」と似ているトピック
「今朝仕事辞めてきました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧