一覧
就職 請負会社で働いてる人に質問
仕事の内容、毎月の給料を教えて。
出来れば会社名も教えて(伏字歓迎)
私はクリ○タルグループのダイ○ックで働いてて、
工場勤務の割に給料は8〜9万。
日勤で朝8時までに送迎バスで出勤してます。
帰りは18時前後。残業時は帰ったら21時過ぎてます。
投稿者 : 記入無し 日時 : 04/03/26 18:43

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バックレ多いですよ。
no.31 どの請負会社ですか? (05/06/09 17:47)

「バックレ」って連絡せずに逃げるって事?
no.32 記入なし (05/06/09 17:49)

>29
30万×5年=1800万?
no.33 記入なし (05/06/09 17:50)

なぜ工場はバックレが多いのかな?
no.34 記入なし (05/06/09 17:54)

きついからやろ!
no.35 記入なし (05/06/12 22:23)

人生、工員で終わるの嫌や。
no.36 記入なし (05/06/12 22:46)

一日で辞める人多いの?
no.37 記入なし (05/06/15 13:36)

結構いると思う。
no.38 記入なし (05/06/15 14:06)

夜勤の場合、担当者も来てんのかなぁ?
no.39 記入なし (05/06/15 14:21)

夜勤のときは絶対いないよ。
no.40 記入なし (05/06/15 15:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたならどっちの会社がいい?]
次 [職場の年齢層が高すぎなのですが]

  一覧
「請負会社で働いてる人に質問」と似ているトピック
「請負会社で働いてる人に質問」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧