一覧
相談 職場の年齢層が高すぎなのですが
俺、34歳でやっと今月再就職できましたが、
俺以外全員50代っぽいおっさんでした。
面接でそこまでわかりませんでした。

早くも俺職場で浮いているよ。どうしよう。
ちなみに営業です。

一番心配なのは、ある時期が来たら上司が一斉に
定年退職してしまいそうな事です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 10:53

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうそう、自分の時代が来るということだ。
それまでに、力付けときゃいいだけだ。頑張ってやってみ。
no.10 記入なし (05/06/14 17:01)

自分は年齢高い人との仕事の方がやりやすいな。
同年代はどうもあわない。
no.11 記入なし (05/06/14 20:38)

年齢層が高いということは長く務められるということでは。
no.12 記入なし (05/06/14 20:39)

周りが自分より年齢層低い方がやりにくいな
年下からうるさく言われるのはどうも受け付けん
no.13 記入なし (05/06/14 20:52)

10年以内にベテランが全て退職。倒産  てのは?
no.14 記入なし (05/06/14 23:32)

10年後はスレ主さんが専務とか?
 
no.15 下っ端公務員 (05/06/14 23:34)

>14

まぁその可能性もないかもしれないけど
でもそれは損したと思うよ。
鶏口となるも牛後となるなかれ
だと思うけど
no.16 記入なし (05/06/14 23:36)

とにかく余計な事は何も考えず、仕事を覚えて一人前になることだね。
巡り会いだと思って頑張ることだ。
no.17 記入なし (05/06/14 23:49)

スレ主さんの不安も分からんでもない。
34歳ぐらいだったら、自分が上に立つことが現実的な視野に入ってくる。
その会社が上下関係、仕事内容とも何の問題もない
雰囲気のよい所なら歓迎すべきなんだろうけど、そんなことはまず無いだろう。
私も、最初入った会社が現場関係で、所長のすぐ下でたった一人の事務員だったんだけど
気の荒い現場の者たちの上に立つのは絶対ムリ!と思ってた。
no.18 記入なし (05/06/15 11:11)

まだ辞めてないの?
だったらがんばりなさい!
いいことあるかも
no.19 記入なし (05/06/15 14:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [請負会社で働いてる人に質問]
次 [リライアンスってどうですか?]

  一覧
「職場の年齢層が高すぎなのですが」と似ているトピック
「職場の年齢層が高すぎなのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧