一覧
議論 中高年無職者だからこそ語れる助言
なぜこうなった?
こうならない為にはどうすれば良かった?
投稿者 : 独身派遣39歳家賃23000円 日時 : 10/09/05 21:45

Infomation 106 件中 97 から 106 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんで52歳なの?
no.97 記入なし (13/01/05 00:51)

退職金が一寸増えた
とか
次の行き先が見つかった
とか
no.98 記入なし (13/01/05 03:51)

親も見限る先生も見限る
言いなりではなく「俺が俺の幸せのために利用してやるんだ」という姿勢に切り替えること

親も先生もバカな大人だから言いなりにしたら自分が死ぬ
no.99 記入なし (13/01/05 08:30)

生まれる家の差が大きいんだよな

自分は生まれるときにちゃんとコウノトリに
心付け渡し忘れたのかもしれない
no.100 記入なし (13/01/05 09:22)

俺も親を選べればよかった!

あいちいち責めんでくれよ
俺はもうだいぶ前から俺の主導で生きてるから
no.101 記入なし (13/01/05 10:07)

親が何を言っているか知らんが・・・
自分主導で生きているのであれば、親は気にならんだろう?
自分主導と口先では語っていても、親の援助なしで生きられないというのであれば、また話は別だがね・・・
それは、主導ではなく、自立したいけどできないというだけの話。
no.102 記入なし (13/01/05 10:15)

全部自分の責任にしてうつ病にならないで下さいね

やさしい俺の助言です
no.103 記入なし (13/01/05 10:17)

過去の栄光にすがるな。
まっ、なければすがれないが・・
no.104 記入なし (13/01/05 10:20)

振り返る過去は無いけど
履歴書を書いて過去を振り返る機会に恵まれてます(自虐皮肉
no.105 記入なし (13/01/05 14:51)

なるほど自分もたまに部屋を片付けてたりすると20年前の持ち物とか数年前の持ち物などが発見されて当時の思い出が蘇ることがありますね。そういう時は感慨にふけてしまいます。
no.106 無力 (13/01/05 15:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ホテルの清掃スタッフってどうなんでしょう?]
次 [もし人生の巻き戻しができたら、何歳に戻りたいです..]

  一覧
「中高年無職者だからこそ語れる助言」と似ているトピック
「中高年無職者だからこそ語れる助言」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧