一覧
相談 業務請負契約と派遣の違いってなんですか
表記のとおりです。
格安でも給料もらえて、楽しく仕事が出来ればあまり細かいこにこだわらないで働こう!と思ったのがそもそもの間違い。。

・社員より高いスキルを要求されるのはなぜだ。
・正社員が不条理な指示を出すのはなぜだ。(丁稚のように怒られる)
・他の派遣社員がもっと不条理な指示(ほとんど喧嘩を売ってくる)
をだすのはどうなのか。(仕事も責任も擦り付ける)
わたしは腫れ物を扱うように対応している。つらい。
・深夜残業や徹夜をさせるのはなぜだ。
・正社員が勝手に休んだ尻拭いををさせるのはなぜだ。
・正社員が見下すのはなぜなんだぁ〜。

やっぱこの業界。こんなもんなの。
業務請負でもこんなもんなの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/24 21:53

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


社保があるかどうかの違いだけじゃないの?
no.2 記入なし (05/07/24 22:21)

今までの派遣のスレを探せば、派遣と請負の違いは書き込んでいますよ。
no.3 記入なし (05/07/24 23:18)

契約書に、所長名、契約担当者の氏名が書いてあり、印鑑も押してあるが
その契約担当者は派遣元の社員のようなリーダーのような人なんだけど
なぜその人の氏名が契約書に書いてあるのか?
なぜ担当者という者がいるのに、営業担当者の氏名がないのか。
請負ってこと?
no.4 記入なし (05/07/25 14:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ガテン系の悲劇 ムショクの調べ]
次 [退職理由は何て答えてる?]

  一覧
「業務請負契約と派遣の違いってなんですか」と似ているトピック
「業務請負契約と派遣の違いってなんですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧