一覧
相談 契約・派遣社員で、一生生活できませんか?
マジで正社員の求人がないので、それで生活できないかと
考え始めています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/02 12:55

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年取ってから現場作業はツライんじゃないかなあ

大体の仕事が現場系でしょ?

専門的な派遣もあるけど・・スレ主はどんなスキルがあるの?
no.3 シャア (05/09/02 13:10)

選挙はどの政党に投票するの?
まさか 自民じゃないよね
no.4 記入なし (05/09/02 14:39)

契約から正社員になった人もいます。
やっぱり
ダラダラしてたら、契約終わりになるし
自分にどれだけの仕事が出来るのか
考えて、得意なものがあるなら
チャレンジしてみては?

一生食べていくって言うのは
サラリーマンみたく暮らしたいって事??!!
no.5 記入なし (05/09/03 15:57)

ローン、借金などなく独身で一生独身なら何とかそれでも生活できると思います。将来年取って病気になるとかなりつらいですが・・
no.6 記入なし (05/09/03 16:21)

ひとつの疑問ですが、なぜ、今、ここで、正社員の仕事にこだわって決めてしまうのですか?
派遣や契約社員、アルバイトをしながら先を考えて、正社員の仕事を探すという方法など、いろいろあると思いますが・・・
no.7 記入なし (05/09/03 16:51)

>派遣や契約社員、アルバイトをしながら先を考えて、正社員の仕事を探すという方法

年齢といったタイムリミットが迫っている人には最早そんな悠長なことは言ってられません。
no.8 記入なし (05/09/03 16:55)

>7
それは君が若いからだよ
no.9 記入なし (05/09/03 16:55)

10get
no.10 記入なし (05/09/03 16:57)

なるほど、となると、正社員の仕事でも、
選択肢なく探さなければいけないということですね
求人は、その地域によって変わってくるので、たしかに、難しい場所もありますよね
no.11 記入なし (05/09/03 17:00)

10くらいでgetって…セコ過ぎる
no.12 記入なし (05/09/03 17:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [場の空気が読めない人とはどういう人ですか?]
次 [体の不調を訴えるトピック]

  一覧
「契約・派遣社員で、一生生活できませんか?」と似ているトピック
「契約・派遣社員で、一生生活できませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧