一覧
失業 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
正社員辞めて後悔はさほどしてないんだが一年半も非正社員でいるし何もかもうまく行かずついに路頭に迷ってしまいました@@幸い自宅があるので生きていくことは出来ますが近い将来どころか今も不安でもう参ってしまったのをとおり越してしまいました。日雇いの仕事もくれないし正社員の面接もなかなかたどり着きません。同じ立場だったらどうしますかー  まじ異常事態です@@
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/29 17:46

Infomation 618 件中 609 から 618 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


住むとこあるカー大丈夫カー  なんて さすがに保群巣にはならんって
no.609 33才の男 (06/12/05 08:53)

路頭に迷ってなんかいられない。仕事に対して自分は何で貢献できるか整理してみよう。
no.610 49歳 (06/12/05 10:37)

貢献できるものでたいしたものがないというつらさがある  まあ輝くものがあるならとっくに決まってるが"^^
no.611 33才の男 (06/12/05 19:16)

特に輝かなくても「渋い」光り方はあるものさ、広告の裏紙でよいから、自己の棚卸しを書き出してみよう。何かあるはず^^
no.612 49歳 (06/12/05 19:19)

49歳氏が面接官ならいいのだがおお  しかし面接のときはたいてい案内係の人はいい感じの人が多くてこの人が面接官ならいいとよく思う
no.613 33才の男 (06/12/05 19:21)

案内するときは愛想良くするのが案内人のお仕事だから。
no.614 記入なし (06/12/05 19:22)

いざ面接となると痛いとこばかりつく面接官がいる
no.615 33才の男 (06/12/05 19:25)

そいいう面接官ほど面接に関しては優秀かも。
no.616 記入なし (06/12/05 19:26)

そういうこと
no.617 記入なし (06/12/05 19:26)

言い訳がましい答弁・多弁はしない。自信を持って端的にハッタリかますのよ^^
no.618 49歳 (06/12/05 19:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
618 件中 609 から 618 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [福岡ソフトバンクホークスについて]
次 [ネット中毒の方いますでしょうか]

  一覧
「正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?」と似ているトピック
「正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧