一覧
雑談 派遣社員ですがいつ契約が切れるか不安です
いつ契約が切れるか不安です。
あと、派遣社員で社員よりも仕事が
出来る人ってどう思いますか?
投稿者 : のりぽん 日時 : 04/06/15 15:07

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>6 40歳男さん

そうですか!

私から言うと40歳はまだ若者の範疇に入ります。
黒木瞳美人だと思いますから・・・
no.7 20代終了の男 (06/07/19 17:53)

ありがとです(^−^)
no.8 40歳男 (06/07/19 18:07)

年齢で、ハロワで勧められた職場を書類専攻で「若年が欲しいのですみませんが今回は見合わせてください」とおとされた。まあ35歳までの求人だったのだが・・・でも、経験あったのに・・・



あと、別の派遣の営業にはいきなり悪条件仕事押し付けれそうになりました

アイラ○ン営業「もう40なんだからあれこれいってられませんよ〜。30代と40じゃ響きが違いいますよ」

俺「じゃあ、アイラ○ンさんの紹介する職業って20代だったら自宅から35から40キロも離れた職場で1日の残業が3〜4時間じゃなくてもっといいとこあるんですか」

アイラ○ン営業「いや〜そういう訳ではないんだけど・・・・」

ちなみにこいつには以前騙されたことがありました。
俺の条件通りの仕事があるということで面接に30キロくらい離れたとこまでいったら
別の担当が出てきて毎日残業2〜3時間あるんですよ〜」

おれの場合は仕事のほかにも活動していることがるのであらかじめ条件をいっていたのに。

騙された!

あと、テク○サービーススタッフネットワークも工場見学とまるで違った3Kの現場に配属されました。嘘こき派遣会社です。
no.9 40歳男 (06/07/19 18:09)

>940歳男さん

いわゆる業務請負の会社ですね。
日○総業や日○工産といった偽装請負の多いいところは
はっきり申し上げまして、3K職場ばかりです。

タウワやアイデムといった求人しになぜか毎週募集が出ているのは
あまりにも条件が違ったり、月収35万!なんて記載が出ていますが、
あれは勤務シフトがすべて夜勤にした場合でかつ残業一日2〜3時間
+休日出勤月数日あった場合の最高金額であることを忘れないでください。

なお、地方へ一人暮らしでの勤務となる場合は、寮費以外にいろいろ管理費と称して
毎月引かれていくみたいですよ。

もし、こういった業界で働かざるを得ないのであれば、日勤のしかも通勤できる範囲のものに限定したほうが結局はお金もたまります。
no.10 20代終了の男 (06/07/19 18:20)

>>9
アイラ○ンは嘘会社です
「募集していたのはもうありません別のしか、でこれなんてどうです?」と

いい加減2回やられたのでドタキャンしてやりました
当日になってやっぱいかねーよ馬鹿ww
営業の顔に泥を縫ってやったww

クソ派遣代表でもトップを独走できる会社だと思います

嘘求人で人を集め、遠い山奥の汚い工場に送るクソ派遣はつぶれてしまえ

で後で調べたら結構同じことをやってるみたいなので復習成功
当方20代ですが同じことをやられました
で、まだ釣り求人が堂々と広告やホムペにのっているというクソ会社

元のルートをたどっていくと悪名高い某派遣会社の改名だとわかりました。
no.11 記入なし (06/07/19 18:28)

富士アウトシ○シング
no.12 記入なし (06/07/19 20:24)

アイラ○ンは前者名フジアウトソ○シングの間違いらった
no.13 記入なし (06/07/19 20:26)

 20代終了の男は詳しいなぁ経験者か?
no.14 記入なし (06/07/19 20:35)

アイラ○ンはフジ○タッフグループの業務請負専門の子会社です。
数年前はよくTVCMにて"24時間○○○、○○○"なんていうロゴで一躍有名になりましたが、まぁ、請負ですので業界全体良いイメージを持ってませんね。

請負ははっきり言って、人を賞味期限付き部品のような感覚で扱っているところが多いいですよ。ホントに・・・
no.15 20代終了の男 (06/07/19 20:41)

そうなんだー
no.16 記入なし (06/07/22 12:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [町で拾った物ありますか?]
次 [心にゆとりを与えましょう]

  一覧
「派遣社員ですがいつ契約が切れるか不安です」と似ているトピック
「派遣社員ですがいつ契約が切れるか不安です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧