一覧
就職 契約社員か正社員かで悩んでいます
病院の雑用の契約社員に内定したのですが
契約だと更新できない場合に不安なので
正社員職を目指してこの内定をあきらめようかと思っています
みなさんならどう考えますか?

待遇は各保険アリ 給与16万+諸手当(夜勤も) ボーナスあり
今後の正社員登用は不明、空きがあれば事務職になれる(?)です
投稿者 : みみこ 日時 : 05/03/07 16:31

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああ
no.13       (05/03/10 10:18)

7年ぶりに正社員の雇用が上向いた
株価も絶好調!
景気が復活しちゃうかも知れないぞ!
no.14 記入なし (05/03/10 10:38)

でもなー
・新卒(しかもいい大学)
・経験者(いい会社で新卒からびっちり経験積んだ人)
が優先だろうな。
no.15 記入なし (05/03/10 11:50)

>14
6年間下がっていたということならどの時点まで戻ったかのほうが重要だと思う。
あがったからといって十分足りているというわけではないでしょう。
no.16 記入なし (05/03/10 17:10)

契約社員から正社員になれる確率はどれくらいあるか可か科
no.17 33才の男 (06/07/06 21:06)

1ミリくらいかな?
no.18 記入なし (06/07/06 22:02)

1ミクロンでは?
no.19 記入なし (06/08/04 08:40)

なし。
no.20 記入なし (06/08/04 09:44)

本人が優秀なら1年くらいで正社員もあり!
no.21 記入なし (06/08/04 09:52)

ただの引き寄せカか
no.22 33才の男 (06/08/04 09:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [激論。若者はこれでいいのか?]
次 [東風荘にはまってしまいました]

  一覧
「契約社員から正社員で働きたいです。」と似ているトピック
「契約社員から正社員で働きたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧