一覧
議論 激論。若者はこれでいいのか?
目先の利益ばかり追求して、
若者に不安定な雇用形態を押し付ける世代はこれでいいのか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/16 11:36

Infomation 397 件中 388 から 397 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


個人的には船から出て溺れてるようなもの。
一回きっちり沈没して、構造改革してから浮き上がる事を期待する。
今船に乗ってる人は沈没が怖いんだろうな。
no.388 記入なし (05/08/22 14:44)

沖田艦長は船と運命を共にしました
no.389 記入なし (05/09/25 20:16)



北野武を総理大臣に任命しろ!
no.390 初代ゴジラ (06/06/23 12:58)



EU型路線構想(欧州路線)
をひかない限り
打つ手はない。

・・・・今の国会に対し一億人
怒り心頭!
no.391 初代ゴジラ (06/06/23 13:10)

>388
潜水艦じゃなかったら沈んだらそのまま浮かび上がれないんですけど…
no.392 記入なし (06/06/23 13:17)


ドイツのUボート
すなわち、EU型路線構想(欧州路線)をひくべきだ。
no.393 初代ゴジラ (06/06/23 17:13)

米英のASW(対潜水艦作戦)にやられて終わり
no.394 記入なし (06/06/23 18:17)

本当に沈没するのか!?
no.395 記入なし (06/07/23 23:36)

ニッポン急速潜行中
no.396 記入なし (06/07/23 23:39)

目的地マリアナ海溝最深部
no.397 記入なし (06/08/04 12:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
397 件中 388 から 397 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [久々に就職活動しようとしたら太ってスーツが着られ..]
次 [契約社員か正社員かで悩んでいます]

  一覧
「激論。若者はこれでいいのか?」と似ているトピック
  一覧