一覧
雑談 これだけは人には劣らない。というもの。
こんなのも必ず1個はあるよね誰でも。それが社会で研ぎ澄まされていくのも良し!だし、自分の趣味に活用してゆくのもいいよね!
生きてる内だからそれを引き伸ばしてこれからも今までに無い自分を
手に入れよう!!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/09 00:52

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


記憶力の悪さ 
no.10 記入なし (06/10/09 11:41)

延べ3千社以上です
no.11 4 (06/10/09 11:53)

一日一社づつ、休日なしで、転職したとしても、8〜9年かかります(一日に2社働けば別ですけどね)
2日だとしても、16〜18年
物理的に可能でも、現実的には不可能なのでは???
no.12 記入なし (06/10/09 14:19)

ははは。私が何歳だと思ってるんですか。
no.13 記入なし (06/10/09 14:20)

自分らしさ
no.14 記入なし (06/10/09 14:21)

何歳だろう?18歳から定年60歳まで働くと考え、42年間
休みなしで、働いたとしても、一日平均5〜6日 per 1社となりますが・・・
no.15 記入なし (06/10/09 14:23)

直感で27歳!
no.16 記入なし (06/10/09 14:24)

人には30社くらいと嘘ついてます。それでも転職しすぎと言われますがww
しかし幼な馴染とか古くからの友人は全て知ってるので隠せず嫌な思いしてますが。
no.17 記入なし (06/10/09 14:26)

15サンの計算は正しいの?現実に自分はできてるんだから可能だと
思うんですけど。あ〜それと3千社というのは述べですよ。だからかもしれませんね。
no.18 記入なし (06/10/09 14:28)

同じ会社を何回も行ったりしてるので純粋に何社かと言われるとわかりません。
no.19 記入なし (06/10/09 14:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中卒無職の19歳の漏れが勇気を出して]
次 [ジョブカフェなどの若年者就業施設]

  一覧
「これだけは人には劣らない。というもの。」と似ているトピック
「これだけは人には劣らない。というもの。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧