一覧
就職 ジョブカフェなどの若年者就業施設
通ってる人、色々情報交換しませんか?
http://www.mhlw.go.jp/kyujin/sien.html
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/03 01:26

Infomation 145 件中 136 から 145 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


受けてきました。
もう自己紹介書ができました。
no.136 記入なし (06/09/14 22:09)

ジョブカフェは、転職活動に力をかしてもらえますか?
no.137 記入なし (06/09/16 00:18)

転職したいと思い、自分では何したらいいか迷ったので、
ジョブカフェに行きました。

で、現在通っているのですが、カウンセラーさんの対応いいと思います。
no.138 記入なし (06/10/04 10:27)

そこ、「献血ルーム」よりも、利用回数は多そう...
no.139 記入なし (06/10/04 11:10)

例えば40歳でも利用できますか?
no.140 記入なし (06/10/04 11:13)

自分が通ってるとこでは、20代とか30代とかがほとんどみたいです。

自分みたいな転職活動に利用しようっていうのは、あまりいない模様。

ただ「仕事がマンネリでいや」なんていう愚痴みたいなのも聞いてもらって、それにたいし、親身に対応してくれたので、いいとこかなと思います。
no.141 138 (06/10/04 13:22)

>138さんは探し中なんですか?お仕事とかは
no.142 トシ (06/10/04 13:25)

>>142

はい、探し中です。
ただ田舎ですから、自分が望むような求人情報はきてないようですが・・・

アタリハズレがあるにしろ、再就職何したらいいかわかんないってあれば
のぞいてみる価値はあります。(個人的見解)
no.143 138 (06/10/04 13:54)

20代?
俺もNETか広告とかだょ
ちゃんと記載してほしいよ
記載時と面接時で付けたし内容とかだったら なんかね・・・・。
no.144 トシ (06/10/04 13:55)

私も以前通っていたが、職安とあまり変わらなかった。
no.145 負け組 (06/10/09 13:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
145 件中 136 から 145 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [これだけは人には劣らない。というもの。]
次 [欝や内向的な人も努力すれば]

  一覧
「ジョブカフェなどの若年者就業施設」と似ているトピック
「ジョブカフェなどの若年者就業施設」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧