一覧
雑談 孤独を感じたらあげるスレ
メールの返事がこないとき、ひとりぼっちの部屋に帰るとき、宴会に呼ばれなかったとき、など、とにかく孤独を感じたときに来る部屋です。温かい言葉を掛け合いましょう。
投稿者 : ひとり 日時 : 12/12/03 23:12

Infomation 169 件中 160 から 169 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そのうち親もいなくなり部屋じゃなくて家にひとりになるからね
不安って何かなと考えるとやっぱり金なんだよ
これをキープしないとダメよ
逆に言えば金があれば孤独なんてどうでもいいと思うよ
no.160 記入なし (16/12/16 00:43)

では頑張って貯めてくださいまし
no.161 記入なし (16/12/16 06:00)

いや金は使う為にある
金を使うことにより幸せ感を得られる
no.162 記入なし (16/12/16 10:27)

人間はギャンブルが何故好きなのか?
金を貯める為ではない
no.163 記入なし (16/12/16 10:29)

働かずどうして使えるんだw
no.164 記入なし (16/12/16 10:31)

孤独を感じるのでなく怒りを感じる

ろくな人間しか寄ってこないから

自分自身に問題があるのなら今度こそ無視と決めた
no.165 記入なし (16/12/17 09:54)

幽霊も優しい人に寄ってくるそうだ。
no.166 記入なし (16/12/17 10:17)

元カレが1年たって連絡してきました。

反省込めた話し方でしたが、人の根性なんて簡単に変わる筈ありませんからはねつけました。
自分の思い通りになるという甘い考えなんだろと思ったので適当にあしらいましたけど、また連絡しますってバカじゃないのと思いましたね。
no.167 記入なし (16/12/17 10:44)

男は単純だから許してアモーレ
no.168 記入なし (16/12/17 12:31)

死して屍、拾う者なし!
no.169 記入なし (17/03/27 12:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [友達が全くいない人集まれ]
次 [住民がうるさくてどうしようも出来ない人]

  一覧
「孤独を感じたらあげるスレ」と似ているトピック
「孤独を感じたらあげるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧