一覧
雑談 冷凍食品でこれはいうまい。というもの。
加ト吉の冷凍うどんはウマイ!!もう、冷凍うどんしかうどんは食べない。
投稿者 : 冷凍食品4割引き 日時 : 04/11/18 14:44

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


汁なし、卵、しょうゆ、ねぎで頂く
の方が、楽でうまいとおもった。
ぶっ掛け、温玉風。
no.29 記入なし (04/11/30 09:42)

うちの近所のスーパーは冷凍食品が常に半額なので
チャーハン(450g)とかスパゲッティも250円くらいで食べれる。
no.30 記入なし (04/11/30 09:46)

>29
うまそう
no.31 記入なし (04/12/03 03:06)

冷凍たこやき解凍した後、フライパンにサラダ油少量で軽くいためるとうまいよ!
銀ダコのような仕上がり。
no.32 記入なし (04/12/03 18:06)

おお〜〜〜。今度やってみるか!
no.33 記入なし (04/12/03 18:55)

ママーのスパゲッティも美味いですよ。レンジでできるし♪
no.34 記入なし (04/12/04 00:55)

ニチレイのエビシュウマイ( ゚Д゚)ウマー 
       
no.35 下っ端公務員 (04/12/04 00:58)

下っ端公務員さん

一人暮しですか?
no.36 記入なし (04/12/04 01:00)

前からうまいと思ってたけどやっぱり加ト吉のうどんはうまいんだな。大人気だ。
no.37 記入なし (04/12/06 18:08)

ニチロ(あけぼの)そばめし
味の素 PBハンバーグ
加ト吉 肉うどん
no.38 流離人 (06/07/17 08:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分自身を動物に例えたらなんですか?]
次 [飲食業界でパートの仕事がきまりました]

  一覧
「冷凍食品でこれはいうまい。というもの。」と似ているトピック
「冷凍食品でこれはいうまい。というもの。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧