一覧
就職 飲食業界でパートの仕事がきまりました
うつでも働く青年に格上げです。なんか18日にパートの仕事がようやくきまってその店にうちあわせで店長と仕事のうちあわせになりました。
ようやく無職から抜け出してなんとか仕事がみつかった大切にしないといけないです。でもここのパートで働きながら公務員試験をチャレンジ続行することにしました。目標は国家公務員二種、労働省、ハローワーク職員です。
がんばらねばいかん。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/07/16 14:23

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰もレスしてないしかわいそうだから上げちゃおう
no.2 記入なし (06/07/16 15:30)

ファイトーーーーー!!何発ーーーーーーーーっ!?
no.3 きり (06/07/16 15:34)

うつくん、おめでとーーーーーーつ!!

決まって良かったネ♪

お仕事と公務員試験のお勉強に両立は大変だけどガンバ!!
no.4 由香里 (06/07/16 15:51)

うつさん、おめでとー♪
目指せ公務員、料理作るんですか? それとも接客?
no.5 さまよう人 (06/07/17 04:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [冷凍食品でこれはいうまい。というもの。]
次 [肉と魚どっちが食べたいですか?]

  一覧
「飲食業界でパートの仕事がきまりました」と似ているトピック
「飲食業界でパートの仕事がきまりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧