一覧
就職 飲食店の仕事ですが辞めることにしました
今日言ってみたのですがすごいハードな仕事で辞めることにしました。最初は洗い場だったのですが今日はお客様がこんでいてすごい洗い場でした。とてもじゃないけど体力がもたないので辞めることにしました。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/07/26 23:05

Infomation 247 件中 238 から 247 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


33才さんも、面接ですか、
ガンガッテね!
no.238 36毒男 (06/07/27 09:11)

こいつらやっぱ逃げることしかできない超駄目人間だな_| ̄|◯
一生面接して1日で職場を逃げろ。それをおめーらの生涯の仕事にしろw
呆れた・・・・おめーに対してはマジレスして損した。
no.239 記入なし (06/07/27 11:24)

じゃあさスレに書き込むなよ
no.240 記入なし (06/07/27 11:28)

言論の自由
no.241 記入なし (06/07/27 11:39)

怒りと失望くらい書いたっていいと想うけど・・・
no.242 記入なし (06/07/27 11:39)

もうそれはほっとくべきである!!!
次はこれを機会にしばらく我慢してすこーしづつ伸ばしていく!
次は嫌でも一週間はつづけてみようとか!
それですこーーーしづつ仕事慣れしていけばいいでー
だってそんなんあわへんのに無理に行く事ないんやしー

今回は水に流しー
ひどい人なんて、その日の昼間に抜け出して帰る人とかいるねんでー
言うだけ偉いぞ!!それからちょっとづつ成長していくねんでー
no.243 25の女 (06/07/27 12:04)

うつくん、休んだんだねというか辞めたんだね。給料はどうなったの。
no.244 ナイト2006 (06/07/27 21:54)

それは気になるかも
no.245 記入なし (06/08/23 14:00)

飲食店バイトですが、たまに超過勤務しています。
やめるのはまだ先になりそうです。
no.246 記入なし (06/09/14 22:44)

昨日超過勤務してきました。
客足はいまいちでした。
no.247 記入なし (06/09/16 01:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
247 件中 238 から 247 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [軽自動車の良い所、悪い所、皆さんのご意見はどう?]
次 [今一番の癒しはなんですか?]

  一覧
「飲食店の仕事ですが辞めることにしました」と似ているトピック
「飲食店の仕事ですが辞めることにしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧