一覧
就職 飲食店の仕事ですが辞めることにしました
今日言ってみたのですがすごいハードな仕事で辞めることにしました。最初は洗い場だったのですが今日はお客様がこんでいてすごい洗い場でした。とてもじゃないけど体力がもたないので辞めることにしました。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/07/26 23:05

Infomation 247 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


またうつくんかい!
no.2 記入なし (06/07/26 23:06)

ある意味さっさと適正を判断して、辞めるのもアリだと思う。次に向けて頑張ろう!
no.3 木 馬 (06/07/26 23:07)

どうも毎度毎度おさわがせしております。辞めることにしました。なんかやっぱり楽して稼げる公務員試験を目指そうかと思って来年受けることにしました。勉強してどうなるかわかりませんが
no.4 うつでも働く青年 (06/07/26 23:07)

飲食店は忙しいくらいでないとつぶれるだろ
no.5 記入なし (06/07/26 23:07)

でも競争率激しいから公務員試験受けないことにしました汗
ファッションに興味があるのでそっちの業界を受験しようかと思っています。
no.6 うつでも働く青年 (06/07/26 23:08)

33才とうつくんでスレ300くらいないかい?
no.7 記入なし (06/07/26 23:08)

うつの方もしっかり直して来年公務員にチャレンジだね。楽勝だよ。きっと。
no.8 (06/07/26 23:09)

そこまではないよ、記入なしどん、ところで記入なしどんはどんな仕事してるの>?
no.9 うつでも働く青年 (06/07/26 23:09)

フリーター
no.10 記入なし (06/07/26 23:10)

おお、Vどん、そういえばVドンは仕事しているの?
no.11 うつでも働く青年 (06/07/26 23:10)

大変じゃない仕事なんて無いという現実を受け入れないとね。
それが出来ないうちは、なにをやってもムダだよ。
      
no.12 下っ端公務員 (06/07/26 23:10)

うつくんっていつもどんなファッションしてるの?(´・ω・`)
no.13 木 馬 (06/07/26 23:10)

>13  フル○ン
no.14 記入なし (06/07/26 23:11)

大変な仕事を避けてる人他にもいますよね
no.15 記入なし (06/07/26 23:12)

普通にTシャツきてジーパンはいておわり。
no.16 うつでも働く青年 (06/07/26 23:13)

>うつどん
毎日仕事にいってるよ。
15時前後は待ち時間が多くてよくここ来るけどね。
no.17 (06/07/26 23:13)

どんな仕事しているの?Vどん やっぱり好きな仕事するのが一番だよ。ファッション系の接客の仕事がしたいなあって思っていたんだ
no.18 うつでも働く青年 (06/07/26 23:17)

うつくんやめたのかあ
no.19 33才の男 (06/07/26 23:17)

明日こいっていわれたけどいかないよ
no.20 うつでも働く青年 (06/07/26 23:18)

いかないときゅうりょうもらえなくないのかーー
no.21 33才の男 (06/07/26 23:18)

給料はいらないよ
no.22 うつでも働く青年 (06/07/26 23:19)

0rz  ・・・・ 0m′
no.23 トシ (06/07/26 23:19)

としどんわしやめることにしたよ
no.24 うつでも働く青年 (06/07/26 23:20)

うちゅんファッション始動って感じ・!
no.25 トシ (06/07/26 23:20)

すこしで貰えばいいのに何で貰わないの・・・
no.26 トシ (06/07/26 23:21)

うっちゅんはやっぱりファッションに興味があるのでそっちへいくことにしたよ
no.27 うつでも働く青年 (06/07/26 23:21)

給料は制服くつの代金ひかれるから意味がないよとしどん
no.28 うつでも働く青年 (06/07/26 23:21)

地元にはいい服とかないの?
俺のとこは全然いいのない
no.29 トシ (06/07/26 23:22)

うつくんふぁっしょんモデルに成れーーー
no.30 33才の男 (06/07/26 23:22)

どうやって探す?サイトやほかにあるなりか?
no.31 トシ (06/07/26 23:22)

いい服かないなあーとにかく飲食業界はもうこりごり大変だよおーすごく
no.32 うつでも働く青年 (06/07/26 23:22)

&初回限定で25女モデルにして香水もプレゼントで付けていけー
no.33 トシ (06/07/26 23:23)

たまたま人混雑だたとか?
no.34 トシ (06/07/26 23:24)

いやファッションの仕事なんだが先日面接を受けてきて31日に結果くるよ。パートだけどね。ファッションといえばあとはユニクロだけどばいとしようかなって思っています
no.35 うつでも働く青年 (06/07/26 23:24)

あっしももでるになってかねかせぐかあ
no.36 33才の男 (06/07/26 23:24)

それもあるがもうこりごり土日すげえ混雑するだろうじゃ
no.37 うつでも働く青年 (06/07/26 23:25)

世界に広めるんだよ!それで海外からオファーが来てさぁー
胸のところにロゴ入れてさなういべ?裏は(⌒∀⌒)この顔で決まり!
no.38 トシ (06/07/26 23:25)

ワロタとしどん
no.39 うつでも働く青年 (06/07/26 23:26)

そーだよなー夏はクールビズだからな年齢層に応じたやつ&センスに限ると思うよ
no.40 トシ (06/07/26 23:26)

飲食業界で仕事するなら工場で勤務したほうがまし
no.41 うつでも働く青年 (06/07/26 23:27)

それか行く行くは個人経営でとか?
no.42 トシ (06/07/26 23:27)

としどんは履歴書書いたの?
no.43 うつでも働く青年 (06/07/26 23:28)

おれは洗い場だけだたらいいけどな33才氏みたいにいろいろ他も任されるのはごめんかな
no.44 トシ (06/07/26 23:28)

個人経営はしないよ としどん
no.45 うつでも働く青年 (06/07/26 23:28)

いや 腹痛くして 明日にした  
no.46 トシ (06/07/26 23:29)

あっしはややっこしい仕事と難しい仕事がだめなんで簡単な仕事がしたいのだーー
no.47 33才の男 (06/07/26 23:29)

ユニクロで正社員かああーそれもうちゅんに合ってる気がするよ
no.48 トシ (06/07/26 23:29)

うっちゅんだけどユニクロの正社員は難しいのでアルバイトからはじめることにした
no.49 うつでも働く青年 (06/07/26 23:30)

駄目人間
no.50 記入なし (06/07/26 23:30)

33才十分わかとる(n−−)(__)m
no.51 トシ (06/07/26 23:30)

時給はいくらからスタートなの・・
no.52 トシ (06/07/26 23:31)

飲食業界はこりごりーー;もういやになってくる。
no.53 うつでも働く青年 (06/07/26 23:31)

×言ってみた
○行ってみた
no.54 記入なし (06/07/26 23:31)

時給は700円だよおーとしどん
no.55 うつでも働く青年 (06/07/26 23:32)

飲食業界は休みがかなり少ないよー  人手が足りてないんだろ
no.56 33才の男 (06/07/26 23:32)

うん!
うちゅんは地元から出ないの?
no.57 トシ (06/07/26 23:33)

駄目な奴はどこ行っても駄目
no.58 記入なし (06/07/26 23:33)

同感
no.59 33才の男 (06/07/26 23:33)

明日こいと言われたが行かない予定ーー;もうだめなのねん本社や店舗に迷惑がかかるってかえって洗い場で遅いから迷惑かけているし・・・汗 もうこりごり
no.60 うつでも働く青年 (06/07/26 23:33)

地元からねえーわからないよー就職先がきまらないけれどどうするかね
no.61 うつでも働く青年 (06/07/26 23:35)

うつくん  今まで一番長く働いたのは何日くらい言いいい?
no.62 33才の男 (06/07/26 23:36)

そむずかしいなー
でも98.999%は治ってると俺は思うよ
no.63 トシ (06/07/26 23:37)

ぐっとで1年間だけ
no.64 うつでも働く青年 (06/07/26 23:37)

いいじゃん だからユニクロでがんがて!
no.65 トシ (06/07/26 23:39)

したっぱらさんだけいいよなあ、公務員で楽して稼いでいるし・・・
no.66 うつでも働く青年 (06/07/26 23:39)

うつくんはげんじょうではせいしゃいんむずかしいからまずはながくはたらけるぱーとさがすしかないなあ
no.67 33才の男 (06/07/26 23:40)

今の政治や国国会は充てにしなくていいよー
もうこうなったらさー
そうおもっちゃうでしぉー!
ここまで来てるんだしー俺らはさー
no.68 トシ (06/07/26 23:40)

そういう考えだからダメなんだよ。
公務員だって辛い仕事です。
     
no.69 下っ端公務員 (06/07/26 23:40)

そうだねユニクロバイトでがんがでいいかなあって思っています4時間勤務だけどがんばれば昇給もあるし昇進もある
no.70 うつでも働く青年 (06/07/26 23:40)

33才の男っちがいうとおりかもしれん。わしには長くパートで働けるところさがしたほうがいいかもしれん。
no.71 うつでも働く青年 (06/07/26 23:42)

うちゅんは時間が長くて¥が750とかを選ぶのか
時間は短いけど¥が少し高めなのどちらが望ましいの?今段階で
no.72 トシ (06/07/26 23:42)

俺は最高ヤマトのリース車で9日間くらいで朝9時〜23時頃までしてたよ
適当に積んで分からなくなって!笑!言われたよ!!
それでバック事故で(相手が留守でまた訪れたときに)夜だったから電柱にライトっがーんてね。。。
歩合制だから差し引いてたったの¥6540?!位だったあはは
no.73 トシ (06/07/26 23:45)

時間が短いけど少し高めのほうがいいなあ。
no.74 うつでも働く青年 (06/07/26 23:46)

そうだよね 8時間とかの地元にはあるの?
no.75 トシ (06/07/26 23:47)

としどんもいろんなバイトしているんだねえー僕もみらわなくっちゃいかん
no.76 うつでも働く青年 (06/07/26 23:47)

バイトやパートで8時間勤務はないなあー
no.77 うつでも働く青年 (06/07/26 23:48)

工事現場の清掃とか誘導は?むりぽ?
no.78 トシ (06/07/26 23:48)

おれは期間は短いけど種類は少し多め?かな自分でいうのは変だけど
no.79 トシ (06/07/26 23:49)

それはだめぽだよおーとしどん、でも接客業は大変だけど飲食業界の仕事はかなり他の接客業よりも厳しいことを学んだよ
no.80 うつでも働く青年 (06/07/26 23:50)

夜勤はからだに良くないとおもう
西濃はきつかった1日だけど23時〜8時で200キロ?くらいの配達の仕分けでデカイかごあるでしょ?それをさー
¥7500だったよ
このへんじゃすくないんだよ
帰りはおじさんと2人で帰って勿論自腹
no.81 トシ (06/07/26 23:51)

そうなんだーいろいろと仕事を経験して自分にあっているか決めることが必要だよなあ。わしなんか今日の飲食店の勤務は明日もこいって言われたけど行った方いい?
そんなの関係ないよね。退社するのに3日間こないと本社や店舗に迷惑がかかるとかって?まちがっていないかい?じぶんにできない仕事ならすぐに辞めてもいいよねえ?としどん 会社の都合のよいように言われるのもつらいだろうかな
no.82 うつでも働く青年 (06/07/26 23:53)

皿わったらいかんとか かな・・
あとジョッキの持ち方とか あるじゃん5個くらい持つ女がさ居酒屋とかで・・
おれは始めてのバイトは¥750でホテルの清掃でこれも2週間で灰皿割っちゃった
でもお年寄りが大事な絵?見たいなのをベッドの隅に落っことしてそれを主任?!の人が取れなくて俺が取ってあげて・・
それがいままでで1番うれしかったかな?ありがとうっていわれたから
だからそんな風に言われる仕事もしてみたいなーっておもうわけ
でもどうせ倉庫の軽作業かな・・と おもう
no.83 トシ (06/07/26 23:55)

そうだよ
むこうはうチュンの身体のこと知らないはずだからそういう風にいうんだよ
よってこの場合はうちゅもファッションのTELをその前にしたわけ?だから
明日のやつは断りのTELしてもいいよ
これが1週間とかで辞めますいって退社が3日間なら話は違ってくるけど
この場合はそうじゃなくても法に引っかかることはないとおもう!たぶん。
no.84 トシ (06/07/26 23:59)

>82 途中、わりこんで悪いけど、前ぶれなく当日いきなりバックレ!こういう奴結構いるけど、社会人として非常識極まりない行為です、これが癖になると完全に周りから信用なくなります、判断するのはご自身ですが、最低電話だけは入れましょう!
no.85 記入なし (06/07/27 00:08)

そだな最低限断りの電話くらいはいれるかーありがと、としどん、記入なしどん
no.86 うつでも働く青年 (06/07/27 00:41)

いちおなんだけど今日仕事やって途中で仕事あわないので辞めますっていってきているから電話しなくてもいいかと思ったけど・・・明日もう一度電話しておきます。
no.87 うつでも働く青年 (06/07/27 00:44)

それがいいんこまんまん
no.88 元祖うっきー (06/07/27 00:46)

でも断りの電話をいれるといってもなあ社員の人にはいちお辞めますっていったからなあ電話しなくてもいいような気がするのだが
no.89 うつでも働く青年 (06/07/27 01:51)

うつくん寝ないの?
no.90 木 馬 (06/07/27 01:52)

木馬さん!うちゅくん!夜更かしはだめ!
no.91 25の女 (06/07/27 01:52)

それより↑の質問にこたえてください、25の女どん、木馬どん
うつくんは今日は眠れないから起きてる
no.92 うつでも働く青年 (06/07/27 01:54)

やっぱり電話したほうがいいよ…相手に失礼だからさ
no.93 木 馬 (06/07/27 01:55)

そっかーんじゃ電話しようかなあーもういく気力はないから・・相手はこういう明日あさってきてください急に辞められると本社と店舗に迷惑がかかると言われた。これに従う必要ないよねえ。仕事があわないので辞めるといえば?木馬どん
no.94 うつでも働く青年 (06/07/27 01:56)

うん!そうやなあ!給料もそのほうが取りにいきやすいしー^^
取りにいくの?
no.95 25の女 (06/07/27 01:57)

>89 だから前ぶれなく辞めるのはイカンって言っているので、事前に社員に言ってあるなら電話しなくてもOKだしょ
no.96 記入なし (06/07/27 01:58)

うん・・・それはむこうも仕事を続けてほしいから言ってると思うよ。どうしても仕事が合わないなら辞めていいと思うよ。
no.97 木 馬 (06/07/27 01:59)

給料は取りにいかないよ、制服とか靴買取になっているからおそらく給料今日の分全額引かれるよ
no.98 うつでも働く青年 (06/07/27 01:59)

そや!別に無理に行く事ないねんで!!そんなんもうやめる気になってるのに
行っても冷たい目で見られる訳やから時間の無駄やーーー
no.99 25の女 (06/07/27 01:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
247 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [軽自動車の良い所、悪い所、皆さんのご意見はどう?]
次 [今一番の癒しはなんですか?]

  一覧
「飲食店の仕事ですが辞めることにしました」と似ているトピック
「飲食店の仕事ですが辞めることにしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧