一覧
就職 飲食店のパート決まったけど正社員ではありません
やめたくなってしまいました。
どうすればいいでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/26 15:12

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>うつどん
ゲロ吐くまで3日でも4日でも頑張ってやってみようよ。
no.32 (06/07/26 15:47)

辞めたいけど制服まで靴までよこされたから少なくとも1,2週間は勤務しようかと思っているよ
no.33 うつでも働く青年 (06/07/26 15:48)

そんなの返せばいいじゃん。そしたら辞められる。
no.34 記入なし (06/07/26 15:48)

Vどんありがと一週間くらいはやるかな。気軽な気持ちでいこうかえいえいおおおおお
やる気がでたとおーまずはいっしゅうかnがんがるよ
no.35 うつでも働く青年 (06/07/26 15:49)

うつくんかんたんにやめるなあ  がんばるんだよ
no.36 33才の男 (06/07/26 15:49)

返せないあるよおおー制服は基本的に買取っていわれたからー返すと赤字になるよお
no.37 うつでも働く青年 (06/07/26 15:50)

短期とおもえばいいよ!
まえから憧れてたところでとかじゃないんだから
ぽまえの気持ちうんとぉおわかりやんすー
no.38 トシ (06/07/26 15:53)

そうだね短期の仕事だと思って一週間はやり続けるどおおおおおーとしどん
33才の男っちありがと
no.39 うつでも働く青年 (06/07/26 15:54)

またうちゅんもいいことあるよ!
おれはどうだか・・・0rz
このサイトがあるじゃないか!
no.40 トシ (06/07/26 16:05)

そだななんかあったらこのサイトでまた相談しようかなあって思ったよ。とりあえず16時45分になったらこの家を出発するよおー
no.41 うつでも働く青年 (06/07/26 16:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [実家で養って貰っている方いますか]
次 [兼業農家フリーターめざしませんか?ものは、相談で..]

  一覧
「飲食店のパート決まったけど正社員ではありません」と似ているトピック
「飲食店のパート決まったけど正社員ではありません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧