一覧
就職 飲食店の会社の正社員受けたらパート採用になった
合同企業ガイダンスにいってきて会社説明会を聞き適正試験、面接を受けて正社員採用になる予定だったが飲食業界で経験がないため実際正社員に登用してもこんなはずじゃなかったとか自己理由で退社してしまう恐れがあるためパートから採用しますといわれてしかたなくうんといった。しかし、本当に正社員になれるのかどうか問題だ。あと残り2社残っているが第一希望の1社がきまったらこのパートは退社する予定だ。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/07/12 14:40

Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そういうこといっているうちに年が34歳になるぞおおおおお、33才の男っちいいいい
no.42 うつで無職中の青年 (06/07/12 16:04)

ブラック正社員も派遣もやだぽーーーーたなぼたないかねーーー
no.43 33才の男 (06/07/12 16:05)

得てして狙ってる人のところには転がりこんで来ません。
no.44 記入なし (06/07/12 16:07)

じゃねらわんでそっぽむいてるよよよよよ
no.45 33才の男 (06/07/12 16:08)

贅沢物33さん。
なんでもいいから仕事しろー
no.46 記入なし (06/07/12 16:09)

グッドでしてますが何かか可か?
no.47 33才の男 (06/07/12 16:11)

正社員ではたらけーーー
no.48 記入なし (06/07/12 16:12)

そうしようとしてるがなかなかきまらんのよよよよよよ
no.49 33才の男 (06/07/12 16:13)

えり好みし過ぎやねん!
no.50 記入なし (06/07/12 16:18)

長年働こうと思うところは選り好みしないといかんでしょーーすぐ辞めてばかりじゃダメポだし
no.51 33才の男 (06/07/12 18:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ジャパンクリニカルサービスという会社について語り..]
次 [新ドラマ、サプリについてご自由に]

  一覧
「飲食店の会社の正社員受けたらパート採用になった」と似ているトピック
「飲食店の会社の正社員受けたらパート採用になった」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧