一覧
就職 企業がニートを正社員採用しない理由は何ですか?
若ければおお化けする可能性もありますし偏見もどうかと思いますが難しいのが現状のようです
投稿者 : 匿名 日時 : 06/01/29 09:11

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひとがこわいから。だからへやでひとりでいるの。
no.19 記入なし (06/02/05 23:26)

>19  まずいよそれは
no.20 記入なし (06/02/05 23:36)

小泉首相が「どうせ受からないだろう景気良くなるまで待つか・・という」正社員に挑戦もしないフリーター、ニートの事を「待ち組」と呼び批判しています
no.21 記入なし (06/02/05 23:44)

お互い、気持ちは会っていない。
だからうまくいかないのさ。

政治家と国民。
no.22 記入なし (06/02/06 02:00)

イチローなんかもおお化け派ですね。
ベンチャー企業の社長が言っています(受け売りです)。
会社立ち上げた当初は募集出しても
(フリーターすら:多分これは方便では?)誰も来てくれなかった。
店頭上場以降は毎年優秀な学生が来てくれる。
いままで採用で苦労したから優秀なやつが採れて嬉しいとね。
またこうも言っています。
いつ潰れるかわからない頃に入社した社員は3流大卒でも大事にする。
それがリスクを取った者への礼儀だと。
no.24 チンコノ川 (06/02/06 09:10)

負け組みになっても「自己責任」の一言で片付けられとは・・・・。


自由主義とはなんてすばらしいんでしょう!!

生活保護の廃止!
偽装マンションの購入
BSEの感染の拡大の懸念

自己責任」の一言で正当化されつつあります!!
no.25 記入なし (06/02/06 09:23)

もう政府なっていらないよ


無政府いいです。
no.26 記入なし (06/02/06 11:37)

単純にデフレ経済が利益の余剰を産んでいないから、人を育てる余裕がないのでは?
そのデフレを呼んだのは、空洞化による末端の切捨てで末端から金を奪った事も原因の一つだとは思う。内需拡大と言っても、国民が金を使いずらい環境では拡大は難しいはずだ。いつ切られるかわからなければ、それに備えようとするのは当然だよね。
no.27 記入なし (06/02/06 20:24)

  必殺 預金封鎖!!
 忍法 庶民増税!!
no.28 記入なし (06/02/08 09:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣で働いてる方に質問です。]
次 [あなたは今何歳でフリーターですか?]

  一覧
「企業がニートを正社員採用しない理由は何ですか?」と似ているトピック
「企業がニートを正社員採用しない理由は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧