一覧
雑談 さびしくて泣きたいです。
寂しくて泣いてしまいそうです。
投稿者 : 留学シタイナ 日時 : 06/05/06 23:03

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


レ−ザー治療や手術C1000tタケダとか、ビタミンCを摂りましょう!
若ければ若いほど、効果は早いですよ!
ポンズホワイトシリーズ使って、日焼け対策もして・・
no.18 春霞 (06/05/06 23:13)

・・・おじさんちょっとだけ休んでいい?
no.19 スレマスおやじ (06/05/06 23:13)

途中で返信しちゃいました
ごめんなさい
レ−ザー治療や手術は早いけどお金かかるから
じっくりいくなら、体内からです!
no.20 春霞 (06/05/06 23:15)

 春霞さんは女性?なら嬉しい。。。このサイト男性の住人が多いからね ありがとう
さっきレーザーについても調べてた 一回の照射でほとんど治るみたいだけどいくらするのかな サプリためしてみようと思います
no.21 留学シタイナ (06/05/06 23:17)

>留学シタイナさん

はじめまして
はい、そうです☆

ショックなのも少しでも早く取りたいのも
とてもよくわかります
見えない予備軍もいるから
今から退治しておきましょう☆
no.22 春霞 (06/05/06 23:24)

鼻のレーザー治療受けました
no.23 33才の男 (06/05/06 23:26)

泣きなーさーい   笑いなさーい   いつの日か  いつの日か

華を咲かそうよ
no.24 記入なし (06/05/06 23:27)

それ、蓄膿症か?
no.25 ネロ (06/05/06 23:27)

周りからはっぱをかけられてますますやる気なくしました。早く就職決まりたいよー!
no.26 記入なし (06/05/31 20:35)

なくなよ、つらいことはわすれようよ。
no.27 リー・スンヨプ (06/06/08 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [やりたい事が無い人はどんな仕事をやろうとしてるの..]
次 [零細企業って社員が何名以下の会社なんですか?]

  一覧
「さびしくて泣きたいです。」と似ているトピック
「さびしくて泣きたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧