一覧
相談 ひきこもりから抜け出したい。あせっています。
引きこもって9年になる27歳です。今更になって焦ってます。
仕事を探そうにも空白期間が長すぎて、面接でつっこまれたらと思うと何もできずにいます。どうしたらいいのか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/24 17:21

Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


引きこもりにせよニートにせよ、働けない人達は自分や人生に過大な期待を持っているのではないか。
「自分にも素晴らしい才能がある」「自分も特別な人間になれる」など。
実際にはなんの取り柄もない「普通(あるいはそれ以下)」の人間でしかないのに。
no.55 記入なし (06/04/26 23:29)

そういう人がいないとは言わないが、多くは自信を失っている弱々しい奴だと思うな
no.56 記入なし (06/04/27 00:34)

ひきこもり支援で検索して支援グループに助けてもらったらいいでしょう。
no.57 記入なし (06/04/27 10:46)

空白期間はアルバイトしていたことにすればいいのでは。
no.58 記入なし (06/04/27 10:46)

>no.47 
あんた、俺のカウンセラーじゃないだろうな?
no.59 記入なし (06/04/27 10:54)

車とナンパとパソコンが47の生きがいなんですね
no.60 記入なし (06/04/27 10:55)

長期間ひきこもる人って原因は何なんだろう。人間関係かな。
no.61 記入なし (06/04/27 11:24)

失業率が上がるので抜け出さないでください。
no.62 記入なし (06/04/27 18:58)

空白期間が長ければ それで面接するときに バイト経険はって聞かれたら つい数日まえに短時間のやつをやってましたっていえばいい¥(−=−)|¥
no.63 とし (06/05/12 14:03)

HATARAITERU奴等に この ツラサハ わ=か><)−らー(0−0)な、いーですもんね
no.64 とし (06/05/12 14:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接に出陣する直前の人、意気込みをどうぞ。]
次 [前世はなんだったと思いますか?]

  一覧
「ひきこもりから抜け出したい。あせっています。」と似ているトピック
「ひきこもりから抜け出したい。あせっています。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧