一覧
雑談 前世はなんだったと思いますか?
自分は今生ではじめて人間になったと思います
だから、人として未熟なのだと思う
自分の前世は家畜だとおもう
狭い部屋で飯だけ食って動かないし
そのうち誰かに食われてしまいそうだ
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/14 11:21

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


思想家か宗教関係の人間だったと思う


そうじゃなかったらタガメ
no.29 記入なし (06/04/30 07:49)

前世に関心はないけど、これからが大事です。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.30 記入なし (06/04/30 10:16)

使途。
no.31 記入なし (06/04/30 11:24)

おぉ!!30番さんからありがたいお言葉、いただきました。
はい、合掌(−0−)。
no.32 ちび大根 (06/04/30 11:28)

船橋ヘルスセンターでした
no.33 記入なし (06/04/30 11:40)

>32 どうもありがとう。とても嬉しいです。
no.34 30 (06/04/30 12:33)

戦がある度に手柄を得ようとしてた野武士だったそうな
背中から けさがけに斬られてると言われたことあったなぁ
実際あまり親や医者にも言ったことがない個所をここがいつも痛いでしょうと指摘された時
は思わず ゾゾゾーとした
なんでも前世でそこを斬られて死んだので現世にひきづってるんだとか
no.35 戯れにみてもろた (06/04/30 12:50)

+++怪奇ネタならこちらにも足をはこんでちょうだいよぉ++++++
  http://musyoku.com/bbs/view.php/1145190938/
no.36 貞子 (06/04/30 13:29)

蠍だから(`/_`)さそりかな それで うつを馬鹿にした奴等を食いちぎるyyy
no.37 とし (06/05/12 12:52)

>1

いいじゃん、出世したんだからw
心配すな!人間食う奴はそうおらんからw
no.38 記入なし (06/05/12 13:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ひきこもりから抜け出したい。あせっています。]
次 [車検を切らすとどうなるのでしょうか?]

  一覧
「前世はなんだったと思いますか?」と似ているトピック
「前世はなんだったと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧