一覧
雑談 死ぬ前になにがしたいですか
後悔の残る生き方をしない為に。
日頃から押さえている思いを吐き出したい。
言えなかった事をいいたい。
内定だけ貰えたら、思い残す事ないとか・・。

殺し、虐め、痴漢以外でありましたら、教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/08 14:26

Infomation 170 件中 161 から 170 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やすきよの漫才を聞きたい
愛する女性に感謝したい
阪神のゲームを生でみたい
友達とのみに行きたい などなど
no.161 記入なし (06/10/12 00:24)

先に死んでいったあの人たちと会話してみたい。
no.162 サンレディースも辞めてしまった人 (06/10/12 00:30)

まだ考えてない
no.163 記入なし (06/10/12 07:56)

手持ちの全財産をパァー と使いまくる。
no.164 記入なし (06/10/12 08:54)

特になし
no.165 記入なし (06/10/12 10:56)

死ぬときがわかれば私もあちこちの銀行証券会社のお金
すべて現金化して海外であそぶ。
no.166 記入なし (06/10/12 11:06)

今が、そのときですよ〜
no.167 記入なし (06/10/12 11:26)

病死寸前だったら、何も出来ん。元気なうちに 愛する人と思い出をたくさん作りたい。
no.168 記入なし (06/10/12 11:29)

>168まさにその通りだお
生きてて元気が無ければそれもできないけどねぉ
過ぎ去りし日々の想い出は色褪せないと思うよ
no.169 トシ (06/10/12 11:58)

登山をしたい、敢行したい。
冬の雪山、誰もいないなかを沸沸とさ迷い歩きたい(計画中)
no.170 記入なし (06/10/13 23:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
170 件中 161 から 170 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思..]
次 [私の会社の取引先に奇妙な人がいます]

  一覧
「死ぬ前になにがしたいですか」と似ているトピック
「死ぬ前になにがしたいですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧