一覧
就職 私の会社の取引先に奇妙な人がいます
とにかく全否定から入ります。

 こちらの言う事は一切聞き耳をもちません。

何を言っても、『そうじゃなくて!』から入ります。

  何とかしてください。
投稿者 : 全否定 日時 : 06/10/13 20:19

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その人のときだけ、聞く事から始める。
常にメモを取って、確認しながら書き留めていく。
話の終了を確認したら、メモを中心に復唱する。どうだ?
no.2 記入なし (06/10/13 20:27)

何でも「てゆーかー」から入る女の子なら、知っています;^^
上がいたのか…。
no.3 記入なし (06/10/13 20:30)

先に「そうじゃなくて!」で始めればいいんじゃない?
no.4 姉貴 (06/10/13 20:33)

全否定同士の対決。どーなることやら。
no.5 記入なし (06/10/13 20:35)

「微調整」「部分否定」がめんどくさいのかなあ。はたで聞いてるぶんには笑えそう。
no.6 記入なし (06/10/13 20:41)

まあそういう奴は無視をする。そういう奴は、相手にされなかったら静かになるだろう「
no.7 姉貴 (06/10/13 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [死ぬ前になにがしたいですか]
次 [皆さんお薦めのカップラーメンを教えて下さい]

  一覧
「私の会社の取引先に奇妙な人がいます」と似ているトピック
「私の会社の取引先に奇妙な人がいます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧