一覧
相談 いつの間にかはめられました。助けてください。
仲良く仕事しようと思っていたのだが、いつの間にかはめられていた。!!
給料安いのにこの状態はつらい。
なんでだ。どーしてだ。
ぼーっとしてると潰されるね。
お互い譲り合って仲良くやろうよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/18 00:27

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうゆうふうに「はめられた」かもう少し詳しく説明してくれないと分かりません。
no.2 ポンタ (05/03/18 00:33)

かめはめは!!
no.3 記入なし (05/03/18 02:27)

はめはめか!!
no.4 記入なし (05/03/18 03:01)

大人しくよがってろよ。
no.5 記入なし (05/03/18 04:02)

詳細キボンヌ。

同僚にはめられたのか?
no.6 記入なし (05/03/18 07:27)

ブサイクにはめられた(んでデキ婚にもってかれそうだぁ・・・とか?)
no.7 記入なし (05/03/18 09:02)

相談するときは具体的にしましょう。労働相談センターでの相談が必要なら相談されたらいいです。http://www02.so-net.ne.jp/~toburoso/
no.8 記入なし (05/03/18 09:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お勧めの花見の名所教えてください]
次 [こんな人財を大募集しています]

  一覧
「いつの間にかはめられました。助けてください。」と似ているトピック
「いつの間にかはめられました。助けてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧