一覧
相談 就職の二重契約をしてしまいました
過去の辛い経験から今回の転職活動において複数の会社に応募したら
二社より内定いただきました。条件は下記の通りです。

A社 自社物件不動産賃貸管理及び営業全般 年収280万円
   通勤時間自宅から徒歩10分  4月21日〜入社予定

B社 マンションサービス運営管理業務   年収360万円
   通勤時間電車50分      5月1日〜入社予定

休日は両方とも日祝隔週土日となってますがB社は面接のとき
結構多忙な時期は休日勤務もあるといってた。※代休あるがとれなさそう。

どっちにしよか非常になやんでます。
とりあえず4月21日からA社に入社して様子を見てみるつもりですが
こんな経験した人及び何かいい方法あれば教えてください。
投稿者 : 気弱なセンちゃん 日時 : 08/04/12 13:26

Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・概ねそうだが、彼へのアドバイスとしては適切か?
no.61 スレマスおやじ (08/04/15 07:57)

自殺すると地獄に落ちるから、どんなに苦しくても生きないといけないのです。この世は苦しみの修行の世界です。7年間いいことがありませんといっていますけど、食事はしているでしょう。インターネットもできるでしょう。食事、インターネットできることに感謝するべきです。自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福です。自殺と餓死は違います。自殺は自ら命を断つことです。餓死は食べるものがないから死ぬんです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.62 記入なし (08/04/15 08:45)

・・・どっちもイヤやな^^;)
no.63 スレマスおやじ (08/04/15 08:47)

「精神科 治療 無料相談」「精神科 治療 無料相談 ○○」で○○は地域を入れて検索したらいいですよ。
no.64 記入なし (08/04/15 10:21)

明日は5/1です。
結論は出ましたか?
no.65 茶菓 (08/04/30 21:13)

どちらでもいいなら年収安いけど、家から近いA 社かな?
モチベーションが違うよ。
no.66 記入なし (08/04/30 21:32)

スレ主じゃないけど。
近いところの方がいいと思います。
no.67 66 (08/04/30 21:34)

どっちにも行ってないかも・・・
no.68 サイコロ (08/04/30 23:30)

営業は無理じゃないかな。
営業って、気持ちの切り替えのうまい人間じゃないと休みが多くても精神的な疲れが
取れないんだよね。
no.69 カーズ (08/05/01 00:35)

切り替えじゃないんだよな
何事も客観的に捉えられる人が向いているんだよな
仕事なんてみんなそうだ
メンタル面なんていちいち気にしてたら病気になってしまう
no.70 こんぶ (08/05/01 00:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [高齢者の就職活動は難しいです。いいアドバイスはな..]
次 [今は車でドライブデートは流行らない?]

  一覧
「就職の二重契約をしてしまいました」と似ているトピック
「就職の二重契約をしてしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧