一覧
就職 もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
企業は採用する人選びすぎだよ、働くのは大変なことなのに働こうとしてるんです、拒み続けるのもいい加減にして欲しい@@
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/17 17:57

Infomation 133 件中 124 から 133 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


受かりそうな感触なのか?
    
no.124 下っ端公務員 (07/01/27 20:14)

というよりうからないといけないのでうかるのです^^
no.125 33才の男 (07/01/27 20:14)

ダメみたいだな・・・
    
no.126 下っ端公務員 (07/01/27 20:15)

いや来月なるともう相当追い込まれるから今月決めるしかないのです だから受かるのですお
no.127 33才の男 (07/01/27 20:33)

その台詞何百回目?
no.128 記入なし (07/01/27 21:06)

しらん だけど今回が最後
no.129 33才の男 (07/01/27 21:08)

そうか最後になるのか・・・
no.130 記入なし (07/01/27 21:15)

企業は採用する人選びすぎだよ、働くのは大変なことなのに働こうとしてるんです、拒み続けるのもいい加減にして欲しい@@ 

○○○○は企業を選びすぎだよ、採用するのは大変なことなのに働こうとしてるん
です、選り好みもいい加減にして欲しい@@
no.131 記入なし (07/01/27 22:01)

じゃあ使用期間で原則解雇ってのはどう?
それで使える人だけその時点から採用ってのは・・・
no.132 記入なし (07/01/27 22:20)

試用期間終わって解雇される人なんて実際聞いたことあるか?
no.133 33才の男 (07/01/28 09:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
133 件中 124 から 133 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [体調を悪くせずに体重を減らせる運動方法教えて下さい]
次 [虐待された事ありますか?]

  一覧
「もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?」と似ているトピック
「もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧