一覧
相談 就職活動に疲れてしまった
一年近く就職活動してますが最近疲れてしまいました。
こんな時皆さんならどうしますか?アドバイス頂ければと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/21 18:13

Infomation 122 件中 113 から 122 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>出前そういうのって近くに店がないんでしょ
労働時間を1分1秒も無駄にしないため。世の中そんなに甘くない。
出前が来たら呑気に食ってられない。かっこんですぐ仕事。
no.113 記入なし (10/05/06 17:07)

食事時間分早く帰りたいわ。

家で食った方がうまい。
no.114 記入なし (10/05/06 17:08)

店で酔っぱらったら仕事にならんか
no.115 記入なし (10/05/06 17:08)

残業4時間の食事なんてただでもうれしくない。
no.116 記入なし (10/05/06 17:10)

でも残業は25パーセント時給アップだったので
4時間残業なら1日の夜飯代が浮いて1日分プラス半日以上分の稼ぎになった
no.117 40代おやじ (10/05/06 17:16)

東芝府中工場で勤務していた時なんだが、あそこは敷地が1km四方の広さなのに食堂の数が少ない。
特に残業するときには休憩時間が30分位しかないのに最寄りの食堂まで往復1kmあった。
no.118 記入なし (10/05/07 00:35)

ニート引きこもりみたいな根性無しが自衛隊なんて出来るわけ無い。
骨の随まで甘ったれてるから刑務所で十分。
まあ自衛隊がニート引きこもり見たいなゴミ雇いません
no.119 記入なし (10/05/07 01:57)

刑務所の意味役割を理解してるなら、犯罪推奨してることになるぞ?
さすがにマズイだろ?w
no.120 記入なし (10/05/07 02:00)

犯罪はダメだ!
no.121 記入なし (10/05/07 02:04)

2.5キロメートル先から2人を殺害して賞賛される世界だってあるよ
no.122 記入なし (10/05/07 02:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [税金の無駄使いを指摘しよう!]
次 [競馬を辞められない方へ]

  一覧
「ひきこもりの就職活動について」と似ているトピック
「ひきこもりの就職活動について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧