一覧
生活 就職活動に役に立つ本を教えて下さい
有名なのは、中谷彰宏氏の「面接の達人」シリーズですよね。この他にももしお薦めの本があれば教えて頂きたいです。
投稿者 : 航太郎 日時 : 04/08/01 01:31

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 「13歳のハローワーク」が良いですね。あれは大人にもお勧めです。
no.5 アナノブ (04/08/01 12:22)

>4

それは本当ですか?私は2001年版を持っていますが、「毎年内容を大幅に変えているので、先輩から譲ってもらった人は最新情報を逃してしまいます。必ずその年の最新
版を買いましょう。」というようなニュアンスの文章があった気がします。あれは嘘だったんだ?
no.6 記入なし (04/08/01 23:10)

本に頼るな!
no.7 記入なし (04/08/02 22:57)

本は自分にあったものを。がんばんしゃい。
no.8 記入なし (04/08/02 23:13)

日本経済新聞
no.9 記入なし (04/08/03 11:33)

東スポの方がいいよ。
no.10 記入なし (04/08/03 12:15)

面達なんて有名な本を、人事・採用のプロが、目を通していないはずが無いだろ(特に大手企業)
no.11 記入なし (04/08/03 16:02)

こんな就活本は買ってはいけない
no.12 記入なし (06/06/12 22:46)

ホームレス大図鑑
no.13 記入なし (06/06/13 07:37)

33の男射真集
no.14 記入なし (06/06/13 07:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [リアルタイムでサッカーの話をしましょう]
次 [陥れられて。どう振舞うべきなんですか?]

  一覧
「就職活動に役に立つ本を教えて下さい」と似ているトピック
「就職活動に役に立つ本を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧