一覧
議論 もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
もう疲れました。これからどうしようかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/18 23:43

Infomation 217 件中 208 から 217 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


随行よりも代行でヨロシク
no.208 記入なし (06/03/20 21:35)

転職スパイラルに疲れた・・・
no.209 記入なし (06/03/22 20:53)

疲れたけど働かないと生活できないし・・・
no.210 記入なし (06/08/28 21:50)

履歴書が送り返され、会社からの封筒ばかりが増えていく。
早く決まりたい。
no.211 記入なし (06/09/03 23:51)

>210  それが厳しい現実  人生終了しても生きていかないといけないのが生き地獄と言うかなんというか・・・
no.212 33才の男 (06/09/04 08:35)

何もかも死ぬ間際までわからない
no.213 記入なし (06/09/16 01:54)

結果を待つだけ時間がむだかも
no.214 記入なし (06/10/08 23:30)

このような話を聞いたことがあります。

いつも暗いことばかり考えていると、暗い現実を招きよせることになる。
いつも明るいことばかり考えていると、明るい現実を引き寄せることになる。

暗いも、明るいも、本人しだいで、自分の考えに沿って行動してしまうから、現実がそのようになってくるらしい。

参考までに・・・・
no.215 記入なし (06/10/09 09:46)

仏教の阿頼耶識という教えに215さんの話してるような事が書いてある。
no.216 記入なし (06/10/09 09:49)

明るかったが人が暗くなるバージョンも存在する
no.217 トシ (06/10/09 09:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
217 件中 208 から 217 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [新しい生き方を考えましょう]
次 [和歌山の方はいらっしゃいますか?]

  一覧
「もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧